2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今昔ナナ。

本日は ナナッペの成長をご報告。
親ばかな表現が多々ありますが どうか 大きな心でお許しくださいませ。


早いもので ナナッペが マミーのBabyになって1年と1ヶ月。
去年は うずら みたいに小さくて 無事に育ってくれるか心配ばかりしてたなぁ
幸い ナナッペ は病気ひとつせず スクスク育ってくれました

去年のナナ
きゃ~ 可愛い
顔も 三角形で ちっちゃ~いネ マミーを見る目も 遠慮がちのようでござる

今では・・・
まんまる

よく成長してくれたでござる 男前な ナナッペ
顔は まんまる~ マミーに メンチ切っておる 絵 ( 気のせい )

ピッタリサイズ
用意したツメ研ぎの上に乗って ハイ ポーズ
ぜんぜんツメ研ぎしなくて ちょぴり 残念なマミーでござった

今は・・・
まくら・・・

相変わらず ツメ研ぎはしない様でござる ひたすら 噛みちぎってばかり・・・
もう 上には乗りませ~ん 今じゃ 枕代わりでござる

似たような写真で ナナッペの成長を見てみました
仔猫の頃は なんとなく 弱々しい感じでござったが ・・・ 取越し苦労だった。
たくましく 育ってくれてありがとネ これからも 健康でずっと一緒に居ようね



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/07/28 ] 成長日記 | TB(0) | CM(6)

1年前のナナちゃんかわいい~!
(今もかわいいですけど)
これからも元気に楽しく育ってね~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/28 15:24 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ありがとうございます。
可愛いでしょうi-178 (親ばか)
マミーに似て 横着ぶりも一人前になってきましたよ(爆)
[ 2008/07/28 15:50 ] [ 編集 ]

うわ~ナナちゃん細かったね~。そして小さいわ~小さい時は可愛いけど今のナナちゃんの方が可愛いって感じる私。
丸くなってますます可愛くなったよね。
やっぱりスコは丸顔がいいもん♪
爪とぎ凄いわ~ボロボロ。これは研いでるんじゃなくって噛んでたんだね(笑)これはゴミがいっぱい出そう(笑)
病気一つせず元気に育ってくれることは嬉しいね~これからも健康でスクスク成長して欲しいねー。
[ 2008/07/29 05:43 ] [ 編集 ]

ちっちゃなナナちゃん可愛いわぁ(^∀^)
小さいとき三角お顔で
このまま細いまま成長しなかったらどうしよう
なーんて私も亮のときに心配しました(笑)
桜はずーっとまん丸ですが(笑)
[ 2008/07/29 09:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こうやって比べると本当に小さかったでしょ
今は今で 可愛いと思っている親ばかな私ですが
毎日、留守番をしているナナッペは私の大事なBabyなんですi-80
顔も体もまるまるですが チャームポイントってことで i-6(笑)
[ 2008/07/29 10:15 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

亮君は男前に育ってうらやましいですi-197
桜ちゃんは相変わらず可愛いしi-80
チャンピョンらしいネコちゃんに育っていますよね(^^)v
これからも元気にずっと一緒に居られたらそれだけでいいですi-199
これは 皆さんも同じ思いですよね (=^・^=)
[ 2008/07/29 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/282-748d93f9






