2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







モジモジ。

ナ~ナちゃん またたびシートにもぐって何をしてるでござるかい
ナナッペが一人で楽しそうにしていると マミーは超 気になるんだなぁ

モゾ~

ナナッペ その格好は「頭隠して 尻隠さず」って感じでござるよ
ナナちゃんの オシリも 可愛いでござるよ (親ばか m(__)m)

尻

またたびの香りを嗅ぎながら シッポをブンブン降っておるな
お~し 今度は 向こうに行ってみるでござる

居心地

ナナッペ なんだか 癒されている感じだなぁ
そこは 落ち着くのかい それとも 何か企んでるでござるの
ニャッニャッニャ~

じと~

ナナッペ こっち見ておくれ~
おっ 目が合った マミーは うれピーでござる
そんな可愛い顔で見たら マミー困っちゃうよ~
よぉ~し 少し暴れてみるでごじゃるか
ヘイ へ~イ こっちだよ~ ナナッペ~
ひとり 張り切るナナッペマルでござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/07/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

可愛い~!! お尻が、また、可愛いですネ~!!
1人で遊んでると、ついつい、コッチまで、遊びたくなっちゃますネ!!

>コメント返し

初コメント、有難う御座いました!!
チビ相棒の方は、未だ、生後1ヶ月の子なので、ヤンチャで、大変!!
相棒も、直ぐに、チビ相棒に、慣れてくれ、よく、面倒、見てくれてます ( 笑 )
[ 2008/07/30 23:18 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日のタワーの張替えは切り売りのカーペットを貼り付けて手縫いしてたの!!
すっごーーーーい。私なんてそんな面倒な事できないーさすがだね。
今日はナナちゃんお尻がとっても可愛い!!
隠れてるつもりだけどお尻はバッチリ出てるよ。
ナナちゃんカクレンボしてるつもりなのかな?そんな顔で見つめられると照れるわ~♪
[ 2008/07/31 05:42 ] [ 編集 ]

ナナちゃんキュートなお尻が見えてますぞ(笑)
隠れてるときのお顔も
可愛らしいですね~
このあとは遊びまくったのかしら(笑)
[ 2008/07/31 07:11 ] [ 編集 ]

聡子。さんへ

太いシッポをブンブン振って遊びましょって私の事を誘惑します(笑)
その誘惑にノリノリのマミーなんです ♪~
[ 2008/07/31 10:59 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

なぜか またたびシートにもぐっていつもご機嫌みたいです♪~
タワーの修理は面倒だけど ナナッペが喜ぶのでせっせと頑張りました(^^)v
[ 2008/07/31 11:03 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はい 暴れまくりでした(笑)
汗かきのマミーには堪えますがナナッペの
「遊んで」って顔には負けちゃうんです。。。
[ 2008/07/31 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/284-dbe5bb03