2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの・・・

さぁ 今日も 天気が良いなぁ
張り切って お仕事行ってこようっと
じゃあ 今日も いつもの儀式

いっぱいネ

お腹いっぱいで ネムネム状態のナナッペに しつこくしゃべりかけるマミー
ウチの出勤前は いつも こうでござる

しつこいマミー

ナナッペ のそばで ひと言 ふた言
玄関ドアを開ける前に ひと言
こんな調子で 最終的に ナナッペに無視されるのでござる (;´д`)トホホ・・・
玄関の鍵を閉めるまで 10分はかかります うしろ髪引かれまくりです
皆さんはどうですか
じゃ~ 行って来ま~す




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/07/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

わかります!
出かけるときはいろいろ話しかけちゃいますよね。
帰ってきたら「いい子にしてましたか~?」とか言っちゃいます。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/31 11:31 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

皆さん同じなんですね i-199
ウチは帰った時「今日もお留守番ご苦労様」とか
「今日は何してたの」とか聞いちゃいますね(笑)
ネコはどう聞いてるんですかねぇ~i-198
[ 2008/07/31 12:45 ] [ 編集 ]

うわ~なんだかわかるわ~出て行く時は私もそうそう。
でも猫たちお腹いっぱいならフーン行ったらーって感じなのよね(笑)
お仕事だとすぐに帰れないから余計喋りかけちゃうのもわかるわ。
ナナちゃんは留守番馴れてるんだね。
でも帰ってきた時は凄いんでしょ~。
鍵閉めるまで10分って凄いね~。
[ 2008/08/01 05:36 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは私と家族になった生後4ヶ月から
お留守番の仕事をしています。
私が帰ったら 必ず玄関で出迎えてくれるんですよ♪~
やっぱり 嬉しそうです。
だから 休みの日は出来るだけ一緒に過ごすようにしています。
月曜日はなんとなく淋しそうな顔をしています・・
私の思い過ごしかもしれないけれど・・・(笑)
[ 2008/08/01 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/285-fd181ce4






