2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ムシムシ !

わが家では 朝は必ず部屋に新しい空気を入れるのが習慣でごさる
今日も 玄関をちょっぴり開けて空気の入替えスタート

ナナッペ そんな隙間から何が見えるかい

何じゃ

ナナッペも毎朝 ドアの隙間から 何かを観察でごさるなぁ~

ビックリ顔

あんまり 熱心に見ていたから 今日はドアを全開にしたでござる
ナナッペ いきなりの外の様子に 固まり気味でござる
びっくりした顔が おもしろい・・
は~い 好きなだけ 見ていいよ

じぃ~

好きなだけ「じぃ~っと」見ておる ナナッペ
いったい 何でござるのじゃ

ムシムシ

ナナッペ 初ムシムシでござる
これは 興味津々でござるよなぁ~ しばらく 様子を見てようっと

チョイチョイ

おぅっ ナナッペ 勇気あるじゃん ズゴイね ムシムシにパンチ攻撃
パンチといっても チョイチョイ パンチだけど・・・
ムシムシに夢中でござる

早く 早く!

身を乗り出して ムシムシに夢中
キャ~ ナナちゃん それ以上はやめてくれぇ~
ムシムシがナナッペに向かってるじゃん マミーもそんなに 虫に強くないからね
そろそろ ドアを閉めますよ ムシムシ バイバイね~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/08/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナっちナナっち( ̄口 ̄||)
それ以上はホンマもしやもしやの
パクンって食べそうな気がして(笑)
そんなことしないかしら・・・(笑)
[ 2008/08/01 11:04 ] [ 編集 ]

はる吉 さんへ

この直後 パクッてしそうだったから
マミーがキックでムシムシ蹴飛ばしました(^^)v (笑)
[ 2008/08/01 11:29 ] [ 編集 ]

おっはよう!!
キャーーー虫だーー!そこまででっかいと私はギャーよ。
私なんてアリでさえ苦手でギャーなのに(笑)
私も食べるんじゃないかってハラハラしちゃったよ。
カミキリ虫って久々に見たわ~実家に居る頃はほんと虫が多かったんだけどね。
ドア全開にしたらやっぱりビックリしたんだね~
うちも絶対ビックリしそう。お外は怖いって思ってるみたいだから。
[ 2008/08/02 05:27 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

最近ではセミも飛んできますよ
田舎なので そこそこ自然が・・・(笑)
私はいも虫系は見るのも嫌です (@_@;)
ナナッペもお外は怖いって思ってます
[ 2008/08/02 08:14 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、虫さんと遊ぶのはいいけど、カミキリムシはかまれると痛いですよ~。
気をつけてね~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/02 10:06 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

この後、ナナッペマルのキックで蹴飛ばして
退治しました(笑)
[ 2008/08/02 12:35 ] [ 編集 ]

コメント、有難う御座いました。

ナナちゃん、初虫なんですか-。
恐る恐る触ってますネ-( 笑 ) また、それが、可愛い!!

私も、虫、苦手だな…。むしろ、無理!!
相棒には、絶対、触らせません!! ( 笑 )

>コメント返し

相棒、本当、堂々と、寝てるでしょ~!!
また、それが、可愛い!! ←口癖 ( 笑 )
[ 2008/08/02 15:10 ] [ 編集 ]

聡子。さんへ

どこのネコママさん達も自分家のネコちゃんが 一等 可愛いって思っていますからi-176
私も毎日 ナナッペが一等 可愛いって思っていますよ(笑)
[ 2008/08/02 16:41 ] [ 編集 ]

大きな虫ですね!
ナナちゃん、チョイチョイして、
勇気あること☆
[ 2008/08/03 07:10 ] [ 編集 ]

hana*さんへ

hana*さんが住む都会ではこんな虫めったに見ないでしょうね。
ナナッペはビビリ~なくせに 虫には強気のようです(笑)
[ 2008/08/04 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/286-fee58a90