2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びまひょ!

ナナッペ 朝は少し涼しいなぁ~
今日は ジャンプ遊びでもしてみまひょ
準備はよいでござるかい

遊びまひょ

そんな 寝っ転がって遊ばないで ジャンプをどうぞ
結構 器用に手を使って フワフワを捕獲中でござるな
( このあと ついにジャンプしたのですが カメラ間に合いませんでしたスミマシェ~ン )

蹴ってます。

ジャンプ後のナナッペでござる
顔をよ~く ご覧下され 少々 興奮気味なのがお分かりでしょうか
鼻息も 荒いです 後ろ足で ベットを蹴っております
どこでスィッチが入ったんだろ・・・

放熱中

お~い ナナちゃんやぁ~い どこへ行ったかと思ったら こんな格好で
ハッスルし過ぎて 休憩かい なんじゃ その格好は マミーのしつけが・・・
マミ~ 暴れて暑いニャ~ 体の熱を放出せねば~ ニャ~ ダルダルル~
今日は日曜日 また ダルダルな一日になりそうでござる (^^♪




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/08/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

お遊びで、疲れてしまいましたかっ ( 笑 )

安心してるんでしょ~ネ。
飼い主を信用してるからこそ、
こんな格好を、堂々と、できるんだろうネ。

>コメント返し

その通り。ご飯の時だけ、反応しません。
ナナッペマルさんのナナちゃんは、そうゆう事、あります?
[ 2008/08/03 15:05 ] [ 編集 ]

聡子。さんへ

ナナッペはTVでピンポンが鳴っても隠れてしまうくらいのビビリ~なんですよ!
普段は こんな態度ですけどね(笑)
[ 2008/08/04 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/287-58eb620b






