2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







何がうまい?

昨日から 再開しましたブログにご訪問ありがとうございます。
これまでと変わらずコツコツと書いていきますので よろしくお願いいたします お月さま
さてさて 今日のナナちゃんは・・・猫足

突進中

ナナッペのやんちゃ振りもご覧の通り健在でござる  おぉ~突進中 
カサカサするのが楽しいのか 今日もレジ袋でご満悦じゃ 

あらら~

こうなったら フガフガ言いながら ひたすらカサカサ・・・でござる。
ナナッペ  おいしい物でもあるんかい 
マミ~ 息苦しいニャ~・・・  

うまそ~

おっ ナナちゃん白い手が出ておるぞふるーつ☆Cultivation・笑(小) 可愛いなぁ~ (親ばかm(__)m)
まるでマミーの大好物のようじゃな  思わず 食べそうでござるよ 

おいひぃ~

にゃッ 息苦しかったにゃッ 空気がおいひぃニャ~ びっくり ビックリ !
それにしても マミー 何がえびシュウマイにゃ
勝手にボクの手を食べ物にしてにゃッ
ゴメンゴメン 機嫌を直しておくれナナッペちゃん

相変わらずのマミーとナナちゃんでござった 




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/09/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
にゃんこって例外なく袋が好きですよねー。
ぷはーっと出てきたお顔と白いおててがかわいいv-238
私もそのエビシュウマイ食べたいわv-271^^
[ 2008/09/24 09:15 ] [ 編集 ]

ナナちゃん白い手、確かに美味しそうですね。^^
ビニール袋が破けるほど突進したんですか~。
ナナちゃん、やんちゃだね~。
[ 2008/09/24 10:00 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

私がTVとかに夢中になってると
急に袋に突進したりするんですよv-355
きっと気を引いているんでしょうねv-344
[ 2008/09/24 12:20 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

何度も突進するので破けちゃいましたi-6
今ではボロボロ袋ですi-229
穴から手を出すのも楽しいみたいですi-101
やんちゃな坊ちゃんです(笑)
[ 2008/09/24 12:24 ] [ 編集 ]

再開おめでとうございま~す(●´3人)♪♪♪
ナナちゃん良いカーペットですねぇ(*゜O゜*)
失礼、感心がカーペットの方へ(*´∀`υ)ゞ
やっぱりブーに似てるわぁ(*p´v`q*)
かわい~(ノ∀≦。)ノ
これからも更新頑張ってくださいね~☆彡
[ 2008/09/24 12:37 ] [ 編集 ]

ああああ(☆ω☆)
お手手がこれはヤバイ(笑)
可愛すぎますから~(ノ∀`*)ラブリー♪
[ 2008/09/24 13:00 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ありがとうございます。
これからも頑張りますねi-197
ブーちゃん似。私もそう思いました。
[ 2008/09/25 15:25 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

おもわず 手をむぎゅってしたくなります。
ナナッペの可愛いパーツのひとつですi-176
[ 2008/09/25 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/291-b7278c0e