2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







エコなもの。

暑い暑いと言っていた夏も ずい分過ごしやすくなりました
しかし日中はやや暑いでござる
そんなわけで ウチは扇風機を愛用中でござるオンプ
う~ん ナナちゃん 涼しいなぁ~

せんぷ~き

マミ~ それってケチってるって事だにゃ~
あらら ナナちゃん そ、そんな事ないでこじゃるよ 絵文字名を入力してください
これはエコでござるよ エコ
ナナちゃんだって 結構、涼んでるじゃん さっきからフンフンしちゃってさ 

すりすりぃ~

なんだなんだ  ナナッペ。ご機嫌でござるじゃないかい
ニオイを嗅いだら 今度はスリスリ攻撃でござるな 
思いっきり すりぃ~すりぃ~してるおるぞ    (ブレててゴメンです。)

満足にゃ

にゃ~  気持ちいかったにゃ~ちょっぴり 我を失ってたかもにゃッ  
おぅ~し いつもの男前なボクに戻るにゃ~ 
マミー どうにゃ~ 今日も男前かにゃ~

可愛い坊ちゃんでござるなぁ~ナナッペ。 よっ男前  




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/09/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

うふふ、うちの子も扇風機にスリスリしますよ。気持ちがいいんでしょうねえ。
ナナちゃん、夢中でスリスリしてても男前だよっ!横顔がかっこいい!
[ 2008/09/25 12:24 ] [ 編集 ]

扇風機好きなのねえ(笑)
うちは何故か嫌ってます(笑)
つけると逃げるのよね(; ´_ゝ`)
止まってたら爪とぎに使って倒すし(笑)
[ 2008/09/25 13:25 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん  さんへ

あまりに夢中になりすぎて困ってしまいます~ 
夢中な顔が少し怖いんですi-229(笑)
[ 2008/09/25 15:32 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

時々涼んだりしてますよi-197
扇風機でツメ研ぎですか・・・
研ぎ心地がいいのかな(笑)
[ 2008/09/25 15:36 ] [ 編集 ]

ウチも扇風機使ってま~す。
でも困るのがテツオがスイッチを押しちゃうこと。
いきなり「強」になったりしてビックリします。^^
[ 2008/09/25 18:16 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

テツオ君、面白くてスイッチ押しちゃうのかなi-198
その様子が目に浮かんでしまって笑えますi-239
[ 2008/09/25 18:42 ] [ 編集 ]

おはよ~扇風機、うちもまだまだ使ってるわ~朝晩は涼しくなったけどまだ昼間は暑いよね~!!!
それに扇風機だとエコだもんね~真夏でも結構扇風機で我慢しちゃってます(笑)
ぎゃはっは。なんでナナちゃんスリスリしたの??そのスリスリしてるショットがすっごく可愛いよ~♪
[ 2008/09/26 06:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

やっぱり扇風機ですよねi-189
なぜ扇風機にスリスリするか分からないけど
きっとマミーに変な顔を見せたかったから・・・(笑)
[ 2008/09/26 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/292-dd8be83a