2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







うっとりブラシ!

さぁ~ニクキュウナナちゃんびっくり ビックリ !大好きなブラシの時間でござるよ
今日はどこをブラシするかな  まずは腕かい

ブラシ

実はこのブラシ ムートンラグ用のブラシでござる
試しにナナッペに使ってみたら なかなか好評でござった
・・・って事でナナッペのブラシに変身したのであった四葉のクローバー

ウットリ

体をくねって気持ちいいでござるな
よしよし お腹もブラッシング~

マミ~ うっとりするにゃ~ ナナッペは満足にゃ~

プヨプヨ

ナナッペご満悦
ナナちゃん お腹がプヨプヨじゃな いいタルっぷりでござる
お腹プヨプヨ~ オンプ お腹タルタル~♪

ガブッ

毎度、毎度マミー 怒 言ってくれるにゃッ 
マミーのお腹だって同じにゃッ  悔しいから噛んでやるにゃッ  カブッ
ナナちゃん ゴメンでござる ブラシを噛んじゃダメでござる

ナナッペのガブッ攻撃に降参したマミーでござった トホホ・・・ 




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/09/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す。
モザイクのかわりに、ねこちゃんが貼ってある!ウケましたぁ!
 ブ、ブヨブヨのおなか、、ナナちゃんのはかわいいけど、私は悲惨です。。v-12
[ 2008/09/26 08:59 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

あはは~ナナッペも恥ずかしいと思いましてi-235
ナナッペマルもナナもこれ以上プヨプヨにならない様に要注意ですi-229
[ 2008/09/26 11:01 ] [ 編集 ]

いいブラシ使ってもらってるじゃないの~(^∀^)
うちなんて一番使いやすいのは
ねこのきもちの雑誌の付録のブラシ・・・(笑)
安上がりな(笑)
[ 2008/09/26 14:28 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、気持ち良さそう~。
アキラとテツオもブラシを噛むんですよ~。
[ 2008/09/26 15:03 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

あまり強くすると血が出そうで怖いんですよ(笑)
そぉ~っとブラッシングしております。
別のブラシは100均のヒト用のです(笑)
[ 2008/09/26 18:25 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ブラシを噛むのって面白いのかしらネ・・・
テツオ君のぶっといシッポにブラシしてみたいですi-179
[ 2008/09/26 18:29 ] [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/26 22:44 ] [ 編集 ]

おはよ~えーいいな~うちはブラッシングして欲しい子がほんとにブラッシング大嫌いで困ってるのよ。どんだけブラシを買ったか!!どれもこれもダメなの。
ナナちゃんいいブラシ使って気持ち良さそうじゃないの~
最後は歯ブラシみたいになっちゃったね~。
ナナちゃんの大事な所猫のマークで隠してあるわ~あはは~可愛い。
[ 2008/09/27 05:45 ] [ 編集 ]

サトシさんへ

ご訪問ありがとうごさいます。
応援ポチッもありがとうです。
[ 2008/09/27 07:39 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

たまちゃんやぷぷちゃんはフワフワしてるからブラッシングが大切ですよねi-260 
気に入ってくれるブラシが見つかるといいですねi-101
猫マークもナナッペが恥ずかしいと思ってくっ付けてみました(笑)
[ 2008/09/27 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/294-1f35a488