2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ムービー ナナ。

今日はすごい秋晴れ 大好きなお洗濯日和りでござる
まずはPrettyな ナナッペをご覧ください
すごくご機嫌な様子でござる


プリチー

ナナちゃんが可愛いことをし始めたので思わずムービーでござる
初めての動画ツールで作ってみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
動くナナッペをご覧下さいましまし~ 








布製のバックで何やらゴソゴソ
顔を突っ込み あぁじゃないこうじゃないって感じでゴソゴソでござる
ナナッペどうしたいのじゃ お~いナナッペちゃ~ん
マミ~ ここは何にゃ~ と~てん居心地よいにゃ~
おぉ~そうかいナナッペ 良かったでござるなぁ
きっと涼しくなったから ・・・ かな!?


土産一丁あがり

お土産の準備OK いかがでござるかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/09/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナちゃんバッグの中でご満悦ですね。
ちょっと寒くなってきたからかな?
中でゴソゴソ体勢を整えてるのがかわいいです。
[ 2008/09/28 09:49 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

楽しさを覚えたのかi-190あれから何度も入る様になったんですよi-176
ちょっとブームみたいですi-194
[ 2008/09/28 10:45 ] [ 編集 ]

えっ
持って帰っていいなら持ってっちゃうよナナちゃん(笑)
このバックなんか可愛いわあ(ノ∀`*)
私にゃ似合わない(爆)でも好きです(笑)
[ 2008/09/28 12:19 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペが重いから持てないかも~(笑)
このバック可愛すぎて私に似合いませんi-230
でも衝動買いしてしまったのですi-229
時々異常に可愛いモノがほしくなるのです(笑)
[ 2008/09/28 12:54 ] [ 編集 ]

きゃあ~、かわいい~v-238
お花のドレス着てるみたいv-254
私もこのまま持って帰りたいわぁ!
[ 2008/09/28 13:25 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペのこと可愛いと言って頂いて
ありがとうございます。v-22
親ばかですが、この表情にはニヤニヤですv-343
実はナナッペ 体がバックの中でいっぱい々なんです(笑)
[ 2008/09/28 18:12 ] [ 編集 ]

かぁいいっ~ !!

何所に、おいてあるのぉ~??
持って、帰りたい ~ ( 笑 )

ナナちゃん、寒いのかな~。
最近、寒くなってきちゃったからなぁ~。

私は、相棒達を、コタツ代わりに、寝てます。
[ 2008/09/28 21:29 ] [ 編集 ]

おはよう~ようやく風邪から復活したよ~いつも暖かい言葉本当にありがとうね~。
いや~初めて動くナナちゃん見て感動嬉しい。やっぱり動くナナちゃん可愛いな~あんな小さいカバンに入っちゃって~。
そのカバンも可愛いね。
なんだか最後はお布団みたいになってて面白い。
ちょっと寒くなってきたからこれが調度いいのかもね~♪
[ 2008/09/29 05:11 ] [ 編集 ]

聡子。 さんへ

わぁ~いいなぁ~
ネコちゃん達一緒に眠ってくれるんですねi-197
ナナッペは一緒に眠ってくれないので淋しいです。
寒くなって来たから少し期待してるんですけどネ(笑)
[ 2008/09/29 12:19 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん。こちらこそいつもありがとうですi-189
風邪が治って良かったですi-87
動くナナッペ楽しん頂いて嬉しいですi-80
これからも時々動くナナッペを紹介しますねi-194

[ 2008/09/29 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/296-13c3783b