2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







何処へ・・・。

ベットのマットをあげてお掃除中の出来事でござった
普段から掃除機が怖い ナナッペでござるゆえいつもどこかに避難中
いったい今日はいずこへ~はてな 


すぴぃ~

ナナッペ 発見でござる   ここは、秘密の場所の様じゃな
立て掛けたマットと壁の隙間でお昼寝中~ねこ
掃除機が見えなきゃ平気な様じゃ  おっとぉ~静かに静かに・・・

げっ!

パシャパシャ してたら起きてしもうた
ひぇ~絵文字名を入力してくださいナナッペ ちゃん ゴメンなちゃい。。。
あとちょっとだけ・・・   パシャパシャ マミ~うるちゃ~い ねこ (怒)

のびのび~

今度は真上からでござる
おぉ~ナイスバディ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) でござるよ~
それにしても長いバディーじゃ ぬぅ~んと まったりでごじゃるな

ぐっすりネ

またまた 昼寝モードになって来た様じゃ 目が閉じて来た
ゆっくり眠っておくれ~四葉のクローバー

マミーはお掃除ほうき お掃除でござる




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/09/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す!
気持ちよさそうにのびてますねえ。
かわいいなあv-238
この白い手袋にまず目が行っちゃいますv-238
[ 2008/09/30 09:27 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

手足の先が白いのはナナッペの特徴なんですよi-176
お腹の模様はテンテン模様。
背中はシマシマ模様。
横っ腹はうずうず模様です。
おもしろいでしょi-239i-260
[ 2008/09/30 12:17 ] [ 編集 ]

お腹さわりたいー(笑)
白くて気持ち良さそうなんですもの(笑)
お掃除するとうちついてきて
邪魔してくれるんですよね(笑)
掃除機のときは怖いのか睨んでますが(笑)
[ 2008/09/30 13:55 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

お腹は柔らかくてGoodな手触りです(笑)
ナナは掃除機をしまってある扉を開くだけで
サッi-201と居なくなりますよi-230
ついて回る 亮君と桜ちゃんの様子が目に浮かびます(笑)
[ 2008/09/30 15:02 ] [ 編集 ]

隙間でくつろぐナナちゃん、お腹の斑点模様がかわいいなぁ。
ナデナデした~い。
[ 2008/09/30 18:16 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんは掃除機そんなに苦手なんだね~そんな場所に移動いて非難してたんだ~
掃除中でもそんな可愛い姿見せられると急いでカメラ持って撮りたくなっちゃうわ~。
ナナちゃんそこなかなかいい場所だね~♪
お腹モフモフしたくなっちゃったよ~
[ 2008/10/01 05:17 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

体はデカいくせに、狭い所が好きみたい(笑)
ナナッペのお腹 いい具合にフワフワですよv-22
[ 2008/10/01 06:29 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

掃除機やピンポーンはとっても怖いみたいi-230
この夏 発見したのは、氷を型からはずす時の音が怖いみたいです。。。i-275

モフモフするのに、いい季節になりましたねぇ~(笑)
[ 2008/10/01 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/298-8a13c365