2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ネムネム~

寝る子は育つ・・・
まったくもってウチのナナッペもよく寝る~ ねこ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ネムネム

ヘンな格好だろうがsmiley-pink マミーに笑われていようが 無防備に寝るなぁ~
へっちゃらでござる 

うるちゃい

マミ~ またボクをネタにしたにゃッ ねこ (怒)
しっかり聞いたにゃッ  いいじゃん 気持ちが良くて眠たいんだにゃ~ 
ち・ちがうよ ナナッペ   いいから。。。いいから。。。 早く でござる。

ダラリ~ン

もう、言わないでにゃッ びっくり ビックリ !   (マミーだって だらりんZZZにゃに。)
プログの中でも寝ているものがたくさんでござるなぁ
きっと、撮影もしやすいし 何よりも寝顔が可愛いからでござるな お月さま 笑

皆さんはどうでござるかな。。。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

や~(ノ∀≦。)ノナナちゃんお久しぶりぃ(人∀`●)♪
すみません、ブックマーク登録していた画面が数ヶ月前の記事だったので、
更新されていないのかと思っていました(υ>3<)ゞすみませんッ!
これからもブログ拝見させていただきますよ(*p´v`q*)
[ 2008/10/04 10:34 ] [ 編集 ]

おはようございま~す。
うはは、豪快に寝てますねえv-75
こちらは今日は暑い位に晴れていて、朝からおっぴろげで寝てる子もおります。v-12
ナナちゃん一番下の写真、薄目開いて盆踊り踊ってる?
かわいくて吹き出してしまいました^^
[ 2008/10/04 10:47 ] [ 編集 ]

harukuru さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
ナナッペと頑張って更新するのでi-101 よろしくお願いしますネ (*^^)v
[ 2008/10/04 11:04 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナは早起きなので 朝ゴハンのあとは いつもこうなんですe-465
一番下のナナの格好はナナの得意なポーズのひとつなんですよi-176
九州も秋晴れですi-1清々しい季節ですよねi-278i-260
[ 2008/10/04 11:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~ほんとだ~タワーと一体化になってる~模様もなんだか似てるもんね~
それにしてもお腹出しながら寝てる姿は可愛いね~昨日今日とあったかいもんね~。
最後のナナちゃんの目がなんだか面白くって可愛い(笑)
これは撮影したくなるね~♪ナナちゃん怒らないでね~
[ 2008/10/04 13:54 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

タワーを組み立て終わった後で ナナと同じような模様だなぁって思いました(笑)
今日も良いお天気なのでi-194同じ様な格好でゴロリンってしていますi-260
[ 2008/10/04 14:13 ] [ 編集 ]

うちは可愛いからというより
・・・撮影しやすいからとか・・(笑)
あっでも猫団子のときは別ですが(笑)
[ 2008/10/04 16:24 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お昼寝気持ち良さそうですね。
無防備なモフモフお腹をナデナデした~い。
[ 2008/10/04 18:14 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

今年もそろそろ可愛いi-176猫団子が見られますね。
亮君と桜ちゃんどんなCuteな寝顔を披露してくれるか楽しみですi-199
[ 2008/10/05 06:05 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

ナナッペのお腹はとても柔らかくてi-260 手触りGoodですよ~(笑)
尻あたりのもまるまるして好きなんですけどネi-278
[ 2008/10/05 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/299-ce346151