2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







すっかり秋。

10月でござるよ~すっかり秋でござる 紅葉
日に々冷たい空気になる様でごじゃるなぁ~ 絵文字名を入力してください
そうそう、ナナッペのベットをいつもの場所に戻したよ

ぷりちーナナ

すかさず使用中でござる オンプ
今日の寝顔も一段とPrettyでござる場所を移動しただけで中に入ったでござる・・・
不思議だなぁ~ はてな フリース生地だから夏場は暑いもんね
ナナッペも季節の変化に気づいたでござる

感想は。

ナナッペ 久しぶりの居心地はいかがでごじゃる
う~ん マミ~ やっぱりいいにゃ~ Happy Happy にゃ

うしろ頭

ナナッペ~ まったり中でござるが 何か考えておるな絵文字名を入力してください
ナナちゃん 秋といえば・・・ 何でござるかな!?

秋と言えば

そうだにゃ~ 秋といえば・・・ 
マミ~ やっぱり秋といえば アップロードファイル とか 肉 だにゃ~
まっ、そうでござる   (読書の秋とか言えないんかい トホホ・・・)

ユメ見るにゃッ

オヤツは日曜日だけだにゃ~
ずい分先だから、おいしい夢でも見るにゃ~ ねこ 肉

皆さん、やっぱり秋は紅葉 何でござるかな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございま~す。
き、今日はまた鼻血ものですねえ。v-19
お顔の下の白いおまんじゅう二つと、後ろ頭っv-237v-238
私も食べたいですわっv-271
[ 2008/10/01 09:58 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

あはは・・・そうですかv-22
夏のおっぴろげ~の格好も可愛いと思いますが
寒い時期の まるって格好も可愛いでしょi-176  (毎度、親ばかで m(__)m。)
[ 2008/10/01 11:10 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、とても幸せそう~。
いい夢見てね~。
秋はやっぱり食欲の秋です。
栗とかサンマとか…ヨダレがでちゃう。
[ 2008/10/01 11:21 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

ほんとうに秋ですね~
おいしいものが盛りだくさんe-420
ナナッペ、きっとおいしい夢を見ていると思いますよ(笑)
ナナッペにおいしいオヤツを用意しなくちゃe-465
[ 2008/10/01 12:26 ] [ 編集 ]

食欲の秋ですよ~やっぱり(笑)
運動の秋っていうのも
周りで聞きません(笑)
みんな食べるのが一番なのかしら(笑)
[ 2008/10/02 03:33 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

たしかに、運動の秋ってのもありますね!
運動音痴の私には遠い話かもしれないです(笑)
ナナッペと運動もしなくちゃなぁ~v-439
[ 2008/10/02 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/300-5fcf897f