2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







無理なこと。

今日は雨もあがって、・・・秋~って感じでござる
さぁ~今日のナナちゃんでござるが びっくり ビックリ !
さっきから やけに熱心に見ておるな
なになに・・・ ナナちゃん


何か居る・・・

何かおるんかい   ※ (おる=居る)
今にもアミ戸を破って出てしまいそうじゃな

気になる。

よしよし、マミーが見てみるでござる onpu
ナナちゃん どこでござるかい・・・!?
マミ~ もう少し右かもにゃ~

むりむり~

ぎょっえ~ 絵文字名を入力してください汗

ナナちゃん 見たことないヘンな虫じゃあ~
マミ~ びっくり ビックリ ! 捕ってにゃ~
ナナちゃん これは無理無理 ショック 絶対 無理でござる びっくり ビックリ !

このヘンな虫ですが、長いことベランダに居座りました。
ナナッペがアミ戸に張り付いてた事は言うまでもごじゃりましぇ~ん cat





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

う~~ん、何でしょうねえ、この虫。v-12
うちは田舎だけど、見たことないですねえ。
なんか微妙にカメムシっぽいような。。
人間にはありがたくないお客様だけど、ナナちゃんは、しばしワクワクの虫観察ができたかなv-10
[ 2008/10/02 13:06 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペは口元をピクピクさせワクワクものでしたよ(笑)
その表情を見ているのが面白ろかったですi-239i-260
[ 2008/10/02 13:39 ] [ 編集 ]

ひえ~、変な虫ですね~。
見た事無いです。
ナナちゃんはワクワク嬉しかったんですね~。
[ 2008/10/02 14:11 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

そうでしょ~i-198 ヘンな虫。
突然変異かなぁ?(笑)
まっ田舎に住んでるからムシムシもいっぱぁ~いです。。。
ナナッペはワクワクですけど・・・i-229ネッ!

[ 2008/10/02 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/301-f92ec352