2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







どっちがぷぅ~?

久しぶりにキャンディぷぅ~絵文字名を入力してくださいでござる。
最近 キラキラボール が復活して楽しんでる様じゃ
よぉ~しびっくり ビックリ ! はりきってGoGo

持ってきて!

ボケボケだけど しっかりくわえて持ってきたでござるよsmiley-pink

もう1回

はいナナちゃん よく出来たでござる   もう一回投げるぞい~ オンプ


それでは動画でどうぞ~   キャンディぷぅ~ぷぅ~




最後は上手にくわえる事ができなくて恥ずかしかったにゃ~


あと一回。

マミ~いいかげん飽きて来たにゃ~ そろそろ・・・ねこ
えぇ~ そんなぁショック  マミー調子が出て来たでごじゃるよ絶好調じゃ ニコッ♪
にゃッ 仕方がにゃいにゃ~マミー    あと一回にゃよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
どっちがネコにゃん・・・笑

ぷぅ~ぷぅ~



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ひゃあ~、おりこうさんですねえ、ちゃんと持って来るんですねv-237
うちの子たちなんて、そのまま遊んで、そのうちどっかになくしちゃいます。v-12
うふふ、最後の写真、ほんとに「仕方がないニャ~」って感じですねー。v-238v-238
[ 2008/10/03 09:40 ] [ 編集 ]

こんにちは~最近ゆっくり来れなくてごめんね~そして子猫の件では本当に暖かい言葉ありがとう。とっても嬉しかったよ~
ナナちゃん相変わらずキラキラボール大好きなんだね~わ~偉いね~ちゃんと咥えて持ってきてくれるんだね~
[ 2008/10/03 13:24 ] [ 編集 ]

ちゃんと持ってくるのがいいよねえ(^∀^)
うちなんて持ってくるどころか
なくすよ(爆)隠すよ(爆)
もお・・・ナナちゃん見習って欲しい(∀ ̄ll)
[ 2008/10/03 13:41 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

片手でカメラ、片手でキラキラボールでなかなか撮影が難しかったですi-229
いつもは、もっと激しくするんだけどこれは控えめです(笑)
ウチも冷蔵庫やテレビの下に入れちゃって、取り出すのに一苦労ですよi-278
[ 2008/10/03 13:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いろいろと忙しいのに訪問して頂いてありがとうです。
最近、キラキラボールv-352遊びが復活して楽しく遊んでいますe-465
[ 2008/10/03 13:48 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ウチもよく失くしますよi-197
だから、v-352たくさん持っているのです(笑)
廊下にコロコロ・・・  リビングにコロコロ状態ですよi-229
[ 2008/10/03 13:51 ] [ 編集 ]

ちゃんとくわえて持ってくるところが、かわいい~。
賢いんですね~。
ウチはそのままドリブルしてどこかに持っていっちゃいます。
[ 2008/10/03 18:48 ] [ 編集 ]

久しぶりにななちゃんを拝見させていただきました。これじゃあ1日退屈しないよね。
[ 2008/10/03 22:09 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

私と一緒に ・・・ぷぅ~をする時は くわえて持って来ての繰り返しとか
上手くジョンピングキャッチe-405も出来るんですよ(エヘヘ かなり親ばか)
わざと顔にぶつけてムリムリ ヘディングとかも(笑)
ひとり遊びをする時はドリブルして暴れておりますe-277e-276
[ 2008/10/04 05:48 ] [ 編集 ]

ミヨミヨ さんへ

コメントありがとうございますe-465
ご覧の通り ナナと楽しい毎日を送っていますe-415
毎日、忙しいようですが、体に注意して下さい。
また、ごはん食べましょうねe-420
[ 2008/10/04 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/302-67f21c0d