2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







隙間から。

おぉぉ~い ナナちゃん そんなところから何を見ているでござるかな
ナナッペのこのまぁ~るい体・・・上手に使ってドアの隙間に入ったでござる

ジイッ~

マミ~ 向こうが細くなって見えるにゃ~ ねこ
細くなって・・・ ってマミーの事でござるか笑  マミ~鏡を見てにゃッねこ (怒)

にょ~ん

おっ  ナナッペも にょ~んって 伸びて細くなったでござるよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そんなに熱心に 狭い隙間からどんな楽しいものが見えるのじゃ

ちら見

ちょっとマミーも覗いてみよう
あれれ・・・ナナッペが見えたでござるよ~smiley-pink ナナちゃ~ん マミーでごじゃる

肉球
マミーの顔が見えた途端 ナナッペ パァ~ンチ
シャッシャッと 汗 ナナの肉球が出てきたでござる ショック マミーにパァ~ンチ
ナナッペ 左右の肉球を交互に使って  パンチ パンチ

ザウルス

そろそろ おしまいでござる。 ナナッペ疲れたじゃろ
お手々を挟むと悪いから 今日はここまででござるよ

ナナッペ 毛を逆立てて満足でござるな  
ちょことだけ ザウルス 怪獣 になった ナナッペでござった




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/10/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す。
おっ!隙間からお顔とおててが。v-220
毛を逆立ててハッスルしてたんですねー。v-238
しっぽもボワッとなったかなv-236

 私も九州なんですよー。(イモチューの名産地v-238うちはだれも飲まないけど^^;)よろしくおねがいしまーす
[ 2008/10/05 09:50 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

この日はシッポまでザウルスにならなかったですe-465
シャッターチャンスがあったら是非UPしたいですe-420

ねこったま母さん さんは南九州の方ですねi-199 すごく親近感が湧いてきましたよi-194
こちらこそ仲良くしてくださいね(*^^)v
[ 2008/10/05 10:38 ] [ 編集 ]

隙間とか好きですよね(笑)
お手手挟まないようにねナナちゃん(笑)
[ 2008/10/05 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちは~わかるな~隙間から覗くと興奮するんだよね~。
それに隙間から覗いた猫の顔ってたまらなく可愛いよね~
ナナちゃん目まん丸にしてとっても可愛いね~興奮しちゃってたんだね~
ちょこっと出た肉球も可愛いのだ。
あーほんとだ~ザウルスになってるね~
[ 2008/10/05 15:11 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

隙間遊びも注意が必要ですねi-199
分かってて挟んだら洒落にならないですからi-88
[ 2008/10/05 17:45 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

首を傾げたポーズは何とも言えない可愛さがありますよねi-176
まったく、親心をくすぐってくれちゃいますよ(笑) i-189
[ 2008/10/05 17:48 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ドアの隙間で遊ぶときは、挟まないようにね~。
いつ見ても毛並みが綺麗ですね~。
[ 2008/10/05 18:05 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

心配 頂いてありがとうございます。
本当にそうですよねi-199注意して遊びます。
毛の色が濃いので夏は暑そうなんですがi-266になって
ちょうど良くなって来たみたいですi-239
[ 2008/10/06 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/303-a2c474e0