2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実。。。

ナナッペ お手入れ中でござるな
あまり お手入れが得意じゃないナナッペでござるが
なにやら 今日は念入りじゃのぅ~


ガシッ

にゃ~んねこ お手入れするにゃ~  ガシガシガシシシシ・・・
ほほぅ~ なかなかじゃなナナちゃんニクキュウ  身だしなみは大切でござるよびっくり ビックリ !
マミ~ これはハンサムの心得にゃ~

くっさ~

足指の間も猫足念入りににゃ~
あれっ  何か臭うにゃッ   こ、これは 何のニ・オ・イだったかにゃはてな
毎日 嗅ぐアノ臭いのようにゃ~

踏んだ

し、しまった やっちまっちゃったにゃッショック
きっき プンの時、踏んじまったかも・・・    ひぇ~ くっちゃ~い


くっちゃ~い

にゃ~!

ナナッペちゃん 何だかヘンな顔をしておるぞぃ  どうかしたのでござるかい
な、なんでもにゃいにゃ~ マミ~ねこ  
マミーにバレたら カミナリ雷が落ちるにゃッ
なかった事にするにゃッ  見つかる前にマミーのご機嫌とって来るにゃ~

お月さま


お月さま

今日のナナッペの言葉はすべてマミーの勝手な想像でございます。
くれぐれも誤解なさらぬようご注意くだされびっくり ビックリ !
決して、真実では ないかもしれないのでござる・・・



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/10/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す!
おぉっ、ナナちゃんのフレーメンのお顔が撮れたんですねえ。ナイスショットですv-218
ほんとに「くっちゃーい」って言ってるみたい。
う~~む、●踏んじゃったかもねv-15(笑)
[ 2008/10/08 09:44 ] [ 編集 ]

ひぃ~Σ(゚Д゚ υ)!!!!! ママさんの想像とはいえ、我が家でもたまにおこること…恐いわぁ((((;゚^゚))))ガクガクブルブル
きをつけないといけませんね(*´∀`υ)ゞ
[ 2008/10/08 13:33 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

あくまでも想像ですけどね~(笑)
・・・でもマミーが知らないだけで本当にあったりして・・・i-229
知らぬが仏って事ですねi-6
[ 2008/10/08 18:24 ] [ 編集 ]

harukuru さんへ

そ、そうですよねi-229
でも、きっとわざとじゃないから大~きな心で許してあげましょうネi-229
[ 2008/10/08 18:26 ] [ 編集 ]

あはは、ホントに臭そうな表情ですね。
でも、かわいさは相変わらずですね。
[ 2008/10/08 18:35 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

うふふ・・・i-176くっちゃい顔も可愛いでしょ(超 親ばかm(__)m)
ナナッペのどんな表情も大好きなマミーですi-260
[ 2008/10/08 19:14 ] [ 編集 ]

ぎゃははは~そういうオチだったのね~本当の話かと思っちゃったよ~。
でもあるよね~何か臭いと思ったら踏んでたって!!
知らない間にいろいろ歩いていっぱい臭い匂いつけられてたんだと思うとガーンだったりね~。
でも最後の顔ほんとにくっちゃーって言ってるみたいだね~
[ 2008/10/09 05:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふふ・・・楽しんでもらえたでしょうかi-239
たま~にプンを片付けるとき踏んだ形跡があるんですよねぇ~i-6
まっ不可抗力なので大きな心で許しておりますi-229i-199
こんな時は足裏のチェックは必須です (笑)i-183
[ 2008/10/09 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/305-2c9875e6






