2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後でにゃ~。

空気が冷たくなったせいか紅葉 夏の間 見向きもしなかった所でナナッペ発見びっくり ビックリ !
ナナちゃん そこは気持ちが良いでごじゃるのかいはてな
マミ~ ボクは満足 & 満腹にゃ~

そろそろZzz

ぷひぇ~お腹 いっぱいにゃ~ハート2個
食欲 の秋の次は 睡眠 の秋 にゃよ~  (勝手に作文にゃッ )

ネムネム~

ボクはだんだん眠くなるぅ~  ○※▽■○※▲□・・・ねこ

こんな所にキラキラボール
おうっ こんなところに キラキラボール でござるよ♪
ナナちゃん 遊びまひょッ

後でにゃ~

マミ~ お月さま 後でにゃ~。。。
いい子にしてたら 後で遊んであげるからにゃ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

いい子に・・・   遊んであげる・・・     な、なんでござるショック
とうとう マミ~もこんな扱いでござるかい 絵文字名を入力してください



分かったでござる   おとなしくしてるでごじゃるよ~
うふふふふ・・・ いい子にしてよッ笑




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

眠いときは遊びもしばしお休みだよねえ(^∀^)
たまにはまったりしてる姿も
可愛くていいものです(☆ω☆)
[ 2008/10/09 08:23 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^
眠い時はおもちゃどころでは、なくなりますもんね。v-75
ボールに手をのばしたまま目が細くなっていってるところがなんともかわいいですねー。v-10
[ 2008/10/09 09:38 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペは朝方と夕食後が一番ノリノリかもしれないですi-239
ネコ = 寝子・・・  昼間はひたすら 爆睡で~すe-261
[ 2008/10/09 11:35 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

眠っている時の顔は食べたいくらい可愛いですv-343
アハハ・・・i-229 毎度々この親ばかっぷりですみませんi-278i-260
[ 2008/10/09 11:38 ] [ 編集 ]

ホントに眠そう…こっちまで眠たくなって…(#´^`).。・:*:・
[ 2008/10/09 16:50 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

清々しい秋晴れv-34
ヒトもネコも眠くなっちゃいますねi-199
[ 2008/10/09 17:47 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、眠くてしょうがないって感じですね。
寝るのもネコの仕事なので仕方ないですね。^^
[ 2008/10/09 18:21 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

過ごしやすい季節になった証拠ですねe-465
まったく寝るのもナナの仕事ですi-199
時には代わってほしいものです(笑)
[ 2008/10/09 18:36 ] [ 編集 ]

おはよ~そうそう寒くなると寝る場所変わるもんね~ナナちゃんそんなベットで寝るようになったんだね~
しかも手元にキラキラボールがある所がかなり可愛いわ~遊びつかれて寝ちゃったみたいだよね~。
あらあら、ママをそんな風に言っちゃって(笑)
半目開けてる姿がとっても可愛いよ~♪
[ 2008/10/10 05:21 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナには二度目の寒い季節がやって来ましたv-34
結構、クールなナナッペが今年は一緒に眠ってくれたら嬉しいんだけど・・・
まだまだマミーの修行がたりませんi-229 (笑)
[ 2008/10/10 06:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/307-501359ce






