2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ナナッペ泥酔。

久しぶりに ナナッペに プレゼントでござる

またたび棒~


ナナッペの大好きな またたびでごじゃるよ  思う存分 楽しんでおくれ~ onpu

またたび棒

にゃにゃにゃ~ 良いにゃッ この香り
ナナッペ 速攻で またたび棒を嗅ぎまくりでごじゃるぞい

ぷひぇ~

た~まりましぇんにゃ~ ナナちゃん だんだん ヘンな顔に変身でござる 絵文字名を入力してください
マミ~ ボクに またたび棒を貸してにゃ~

ガリゴリ

ついに またたび棒を 手に入れ ご覧の様子でござる
ガリガリ ゴリゴリ・・・    もう マミーの事などお構いなしじゃ ショック

芳しい

毎回 感じることは 「恐るべし またたび」 にゃ~ん またたびの誘惑にゃ~
またたびに 酔いしれる ナナッペも ちと怖いかも~ 汗


たっぷり

とーてん 満足したにゃ~  腹いっぱいにゃッ マミ~ サンキュッ にゃッ
たっぷり またたび棒の芳しい香りを満喫し 泥酔したナナッペでござった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
ナナちゃん、またたび大好きなんですねえ。v-238
これだけ遊んでくれると、またたびも冥利につきますねー。
うちは反応する子としない子といますが、またたび入りのキッカーなどは、よく遊びます。v-228
v-103枚目の、白いまあるいおててでガリガリやってる写真がすごくかわいいです。v-10
[ 2008/10/11 08:53 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

はぁ~いi-197 ナナッペは またたび が大好きなんですi-176
ヒト ネコが変わったようになります (笑) i-6
ガリガリしてペェッとかするんですよi-229 まるでオヤジです。。。 (笑)
[ 2008/10/11 11:15 ] [ 編集 ]

ナナちゃんも好きなんやねえ(^∀^)
うちの兄ちゃんも好きだけど
ぐねんぐねんに酔っ払わないのよねえ(笑)
[ 2008/10/11 14:37 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、またたび棒に夢中ですね。
ウチのアキラとテツオも大好きです。
アグアグしてトロ~ンとなっちゃいます。^^
[ 2008/10/11 18:35 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナはまたたびに目がありませんi-84(笑)
またたびシートなんてあげるともう大変なんですよ~ i-6 i-6
[ 2008/10/11 18:39 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ヒトが嗅いでみても何のニオイもしないのに・・・
ネコには分かるんですねi-178
おまけにトロ~ンってなるから不思議ですよね i-199
[ 2008/10/11 18:42 ] [ 編集 ]

おはよ~ままたびの棒大人気だね~ナナちゃん酔っ払ってるね~。
棒を持ちながら酔っ払ってる姿って可愛いね~。
ナナちゃんしっかり酔っ払えてよかったね~。
うちもまたたび大好きだよ~そうだな~特に粉のまたたびには弱いな~
[ 2008/10/12 04:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

またたび棒は今回 初めてなんですよ~i-278
またたびシートが好きで使っていたんだけと゛
噛み破ってしまうので またたび棒にしてみましたi-260
ナナッペ またたび はどれでも好きみたいですi-175
[ 2008/10/12 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/309-90076b4f