2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マミー叱られた。

静かに 静かに ナナッペに近づいて~ オンプ
うひょ~   な、なんて可愛い寝顔でごじゃる~ ねこ ねこ 
(当然 親ばかなマミーでごめんなさい。。。)


ぴぃ~

気持の良い お日様 秋の日差しの中でネムネムのナナッペでござる
いつもの様に グ~ピィ~ グ~ピィ~と鼻息が・・・ 絵文字名を入力してください

ほっといてにゃ

おっ びっくり ビックリ ! 起きてしもうたショック
ナナちゃんごめんよ~ 別に起こすつもりはなかったでござるよ


なんだか 視力検査のようじゃな      「右目は2.5」 でござるよ      
マミ~ 今ネムネムの時間にゃッ   ほっといてにゃ~ ビクッ

安心にゃ~

ナナちゃん マミーは静かにするでござるから ネムネム続けてちょ
おやみも~



しばらくして 様子を見たら 両手両足を伸ばして 熟睡中でござったよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつもの事だが ナナッペに 叱られ 反省した マミーでござる



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

ナナちゃんの視力検査だあ、か~わい~v-10
2.5とは、うらやましい限りだにゃあ!
超ド近眼のわたしとしては、、とほほ、、
[ 2008/10/16 09:25 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

毎日 遠くを見て鍛えてるにゃ~とナナッペが言ってました(笑)
私は最近 ほかの意味で眼が衰えて・・・i-183i-282
私も 鍛えなきゃ。。。
[ 2008/10/16 10:54 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、とっても幸せそうな寝姿ですね~。
お腹のモフモフ感がかわいい~!
[ 2008/10/16 14:55 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

どこのお家のネコちゃんも眠っている顔は
無条件に可愛いですものねi-176
お腹モッサリ~って感じでしょ(笑)
[ 2008/10/16 16:43 ] [ 編集 ]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/16 22:09 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん視力が2・5なんて羨ましすぎるよ~私は0・1だよ~。
安心しきった寝顔とっても可愛いわ~。
今日はポチ逃げでごめんね。
[ 2008/10/17 05:21 ] [ 編集 ]

サトシさんへ

応援ありがとうございます。
[ 2008/10/17 06:35 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

いつも応援ありがとうございますe-465
愛するネコの寝顔は本当に愛らしいですよねe-266
ちかさん家のニャンズちゃんの集合寝顔なんて最高でしょうねe-420
[ 2008/10/17 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/312-e7c4903c






