2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







小さなムシ。

ナナちゃ~ん  おはよう ニコッ♪
今日も気持がいい朝でござるよ~

真っ青

今日も空は青いぞよお日様
お~いびっくり ビックリ !ナナッペは何でござるかい 空じゃなくって別のモノを見てる様じゃな

見つめる先は

見上げる顔も可愛いぞよハートP ちょっとナナちゃん 聞いてるかい!?

虫。

マミーの話より ナナの興味はコレだったぞよ~ なんとちっちゃな虫。でござる絵文字名を入力してください

虫は

早速 ナナッペ行動開始でごじゃる   虫。虫。はどこにゃッ

力を入れて

虫。虫。虫 って 近づく ナナッペでござる オンプ
肉球 ムギュムギュ猫足 でござるぞい    気を付けるのじゃよ

腹・・・

おうっ とうとう こんな姿勢になっちゃた ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナちゃん 安定感バッチリでござるな 腹。タルってますぞよ~ momo

ところで虫。なんじゃが 窓の向こうにいるんだなぁ~。。。 笑
マミー ビクッ 早く言ってにゃッ ねこ (怒)  それじゃ 絶対 獲れないにゃッ

うふふ・・・  ナナッペが面白いから 黙ってたのさ (^^♪




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/10/17 ] いたずら | TB(0) | CM(8)

あるある(笑)
窓の外なんだけどトリャって
亮が必死になってました(笑)
[ 2008/10/17 08:28 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^
残念!アクロバティックな格好でがんばったのに、虫はお外だったのねー^^
ナナちゃんは都会っ子なのねー。
うちは窓の外は山ですにゃ。v-47
[ 2008/10/17 08:29 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

必死になって 獲ろうとするんだけど
窓の外の虫はしらんぷり~i-6
なんだか虫にアホって言われてるみたい・・・
見ていて ナナッペの事が気の毒でしたi-182
写真を撮るマミーが一番 悪者ですが・・・ m(__)m
[ 2008/10/17 10:37 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

獲れないのに しばらく必死でテイテイでしたi-6
ウチも田舎ですよ~i-260
ちょっと行ったら山だらけですi-183
[ 2008/10/17 10:40 ] [ 編集 ]

秋の空はキレイですよね~。
ナナちゃんは虫に夢中。
どうしても気になっちゃうんですね~。
[ 2008/10/17 18:39 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん必死だ~最後の格好可愛いね~お腹タルってるの???きっと毛だよね~毛(笑)
猫ってほんと虫見つけるのうまいよね~全然気づかないくらいの小さいのでも発見するんだもん。
私は虫が苦手で叫んでしまうんだけどね~
みんな虫って言葉はわかるみたいで興奮するわ(笑)
[ 2008/10/18 05:30 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

家の中で暮らしているから 外からの訪問者に すごく 夢中になるみたいですe-465
ナナの友達は 鳥さんとムシムシかな・・・(笑)
[ 2008/10/18 06:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

鳥さんとかムシムシって言うと 反応しますよねi-199
ナナは耳とかピクッと動くし 目がそわそわしますよe-420

PS. 最後の写真のお腹はほとんど「身」です。。。
[ 2008/10/18 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/315-55c01a3d