2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナナ。ビビった!

ナナッペちゃん四葉のクローバー 今日は何して遊ぶのじゃ!?
そうだにゃ~  今日は・・・

レジ袋

おっ びっくり ビックリ ! ナナちゃん それは レジ袋じゃな smiley-pink
マミ~ そうだにゃ~ ボクのお気に入りの レジ袋にゃッ オンプ

飽きたにゃ
ナナちゃん その顔は何か 良からぬことでも 考え中でごじゃるな 絵文字名を入力してください
毎回 シャカシャカ 遊びだにゃ~   ちょっと 飽きたにゃッ
ほかの遊びを考えるにゃ~

苦しいかも・・・

ちょっと ナナちゃん 頭を袋に入れたままじゃ 危険でござる
マミ~ 袋の中は白いにゃよ~   なんだか 苦しいかもにゃ~

ぶほっ

ぶほッ びっくり ビックリ !
     マミ~ 息苦しかったにゃッ  びっくりしたにゃッ
それにしても ナナッペ そ~と~ びっくり顔でござるな cat   実におもしろい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミー 笑ってる場合じゃにゃいにゃよ ねこ (怒) ボク ビビったにゃッ ねこ
ナナちゃん そうでござるな   これからは 注意するでござるよ



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/10/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
今日もいいお天気ですねーv-237
ナナちゃんのレジ袋の中にはおもちゃが入ってるのね。
宝物の袋だにゃv-238
最後の写真、かぶり物してるみたいでわらっちゃいましたよー。かわいすぎーv-10v-10
[ 2008/10/18 11:27 ] [ 編集 ]

ナナちゃんホンマ危ないっすよ(笑)
うちも何をしでかすか解らないため
すぐ片付けます(笑)
[ 2008/10/18 12:13 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

そうなんですe-113たくさん宝物が入っているんですよ(笑)
ナナッペ しょっちゅうビックリした顔をするのでマミーにうけてますi-194
[ 2008/10/18 16:21 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

袋は噛み々して 穴だらけなんですけどね(笑) 気を付けて遊ばせます。
シャカシャカする音がいいみたいi-199オモチャも入ってますe-465
[ 2008/10/18 16:25 ] [ 編集 ]

ビニール袋ビリビリに破れてますね。
それだけお気に入りなんでしょうね~。
でも頭からかぶるのは危ないから気をつけてね~。
[ 2008/10/18 19:07 ] [ 編集 ]

おはよ~うわ~ナナちゃんビックリだったね~。
美白を目指したとか???(笑)
最後のビックリ顔がとっても可愛い。
うちも遊んでて持ち手がひっかかってパニックになった事あるわ~。ドンくさいクーが暴れてコップ割られた事あるよ~(汗)
他の子ならすぐ取れるんだけどね~(笑)なんせドンくさいんだもん。
[ 2008/10/19 05:05 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

結構 穴だらけの袋なんですけど
気を付けて遊ばせますi-199
クシャクシャにして遊んだりしてお気に入りですe-420
[ 2008/10/19 06:49 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このビックリ顔 本当に超ビックリi-199って顔で
撮ったマミーも笑っちゃいましたi-179
クーちゃん そんなにドンくさかったi-198
[ 2008/10/19 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/316-c4742cd8