2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ごちそうの巻。

ナナッペちゃ~ん四葉のクローバー マミーは 何だか お腹がすいて来たでござるよ
にゃッ cat  マミ~ ボクもそうだにゃッ びっくり ビックリ !

まだにゃ~

ナナちゃんは 朝ゴハン もう食べたでござるぞよ
今度は マミーの番じゃよ

フンフン・・・

フンフン smiley-pink なんだか いいにおいが して来たにゃ~
う~ん。。。  ほんとに いい香りでござる   只今、マミーのゴハン調理中 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミー用

ジャ~ン マミーのゴハンは ホットケーキぞよ~ ニコッ♪
ちょっと色が まだらじゃが まっ 良いでごじゃるぞい オンプ

ミックスごはん

ひとりで食べたら あんまりじゃな   ナナッペにも少し じゃよ
特製  ミックスカリカリじゃよ   ゆっくり食べて お水も飲むのじゃよ

ハートPふたりで カリカリ・・・♪ モグモグ・・・ (^^♪  ナナちゃん おいしいね


おかわりにゃッ

マミ~ もう食べたにゃ~ びっくり ビックリ !おかわり お願いするにゃ~ 絵文字名を入力してください
ナナちゃん 食べるの早すぎでござるよ もう ないぞよ
そんな可愛い顔しても 晩ゴハンまで 待っててね お月さま






 「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
     可愛いミケ猫ちゃんの女の子です 詳細は ブログ 「たまの玉手箱」
     UPされていますので どうぞよろしくお願い致します



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/10/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

あら~良かったじゃない(^∀^)
って一気に食べちゃったかな(爆)?
そりゃそうだよねえ~足りないってお顔だわ(笑)
でもあんまり食べると
うちの実家の子みたいに肥満で便秘になるらしいよ(∀ ̄ll)
[ 2008/10/20 08:54 ] [ 編集 ]

こ~んなふうに催促されると、ついついあげたくなっちゃいますよねー、ニャハッv-238
ナナちゃんのお皿とランチョンマットかわいいなあv-271
マミーさんのもかわいい~v-274
[ 2008/10/20 09:00 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナッペは一粒ずつ私の手から食べたりもするんですよi-87
お皿に入れると一気に食べちゃって「おかわり」って顔するので 心を鬼にしています(笑)
[ 2008/10/20 09:22 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

「もう おしまい。また夜ゴハンね」って鬼マミーになっております~(笑)
お皿とペアのランチョンマットなんですよi-278
九州は良いお天気ですねi-1  お洗濯日和ですよ~i-179
[ 2008/10/20 09:27 ] [ 編集 ]

ホットケーキ…食べたい( ;∀;)
美味しそう…お腹減った…。

ナナちゃん宅はごはんの量ちゃ~んと決まってるんですね!
素晴らしい(人∀`●)♪
我が家は、30分~1時間ごはん放置です。
その後片付け始めます(*´∀`υ)ゞ
だらしなくてやだわ(*・∀・υ)
[ 2008/10/20 14:46 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ウチはナナッペだけだからゴハンの時間も決められますが
harukuruさん家は3人だからなかなか 難しいですよねi-183

特に甘党なわけじゃないのですが 最近、こういったモノが食べたいんですよ~i-278
[ 2008/10/20 18:12 ] [ 編集 ]

おお~、美味しそうなホットケーキ。
おかわり催促のナナちゃん、かわいい~。
[ 2008/10/20 19:20 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

可愛い顔して催促するからi-278
マミーは「鬼」になるのが大変です~(笑)
[ 2008/10/20 19:45 ] [ 編集 ]

おはよ~最後の可愛い顔で催促されるとほんとちょっとだけよーってあげてしまいそうになるわね~。
いや~うちの子最近食欲凄くって困ってるのよ~食べたばっかりなのにもう要求したりして~どんだけ食べるのって感じ。
ホットケーキって最近食べてないわー久々に食べたいな。
それからミケの事書いてくださってとっても嬉しいです。本当にありがとう。
[ 2008/10/21 05:15 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ミケちゃん きっと良い里親さんが見つかりますよv-22
もっと上手に出来たらいいんだけどゴメンね。
ホットケーキって大人になって食べる機会がないでしょうi-198
なんだか懐かしくて焼いてみましたi-277
[ 2008/10/21 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/319-67a48927