2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ナナぷんぷん。

ナナちゃん ねこ だにゃ~   マミーも眠たいぞよ~
少しひんやりした朝は 紅葉 毛布の暖かさが 心地が良いでござる ハート2個

ねこ お月さま ねこ

しまった ショック 思いっきり二度寝でござる。。。  
さて、気を取り直して お掃除ぞよ ほうき

まんじゅうゲツ

あれッ この物体は 何でござるか もしかして 怪獣 !?
黒々したシマシマでごじゃるな cat    こ、これは噂の 「まんじゅうゲツ」

デカッ

噂によると とにかくデカッ もちもち して 非常に弾力があるそうな・・・ オンプ
触ると シッポをブンブン   結構 愛嬌はあるらしい

怒ってます

ナナちゃん ご機嫌いかがでごじゃる   おぉ~ ちと怒ってるぞい 絵文字名を入力してください
マミー またボクの噂の種をまいたにゃッ ねこ (怒) それも良からぬ噂にゃッ 怒
そんな事は ないでござる。。。 ナナッペの可愛い オシリの話をしただけでござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マミーはこの 「まんじゅうゲツ」  が大好きなのじゃ





 

「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。






にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナちゃんのオチリ
弾力がありそうでいいなあ~(笑)
悪口じゃないのよお(☆ω☆)ウフフ
[ 2008/10/21 08:31 ] [ 編集 ]

きれいなしましま模様で手触りもよさそうv-238
魅力的なおしりだにゃv-10
三毛猫ちゃんもアイラインが入ってかわいい子ですね。やさしい里親さんが見つかるといいですね。
[ 2008/10/21 11:30 ] [ 編集 ]

まんじゅうゲツΣ(・Д・ノ)ノ!!
相変わらずいい柄してますねぇ(*p´v`q*)
我が家は雑種ばかりなので、見飽きてしまいます(υ>3<)

あの里親募集中の大阪の三毛にゃんこ(´・ω・`)
お金さえあればすぐにでも大阪に出向いてもらって
きたいんだけどなぁ(´;ω;`)
[ 2008/10/21 11:54 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

手触りバツグンですよ~(笑)
ナナッペもナデナデされるの結構 好きみたいなんですv-343
[ 2008/10/21 12:29 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ナナッペは黒いシマシマなので夏はちょっと暑いですが
今はいい季節になりましたe-465
harukuruさん家のニャンズちゃんもステキですよi-239

harukuruさん 里親の件 叶わなくても こんな風に思ってくれるだけでもありがたいですi-179
[ 2008/10/21 12:38 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

はいとっても魅力的なオシリなんですi-176
後ろから見てるとつい、ナデナデしまくっちゃうんですよ(笑)
シッポでブンブンされて顔が毛だらけになりますi-6

里親募集のミケちゃんを応援してくれてありがとうございますi-260


[ 2008/10/21 12:43 ] [ 編集 ]

(´▽`)あはは、まんじゅうゲツ、ナイスなネーミングですね。
ホントにもちもちしてそうですね~。
美味しそう!
[ 2008/10/21 16:35 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

あはは・・・そうですか(笑)
程良い弾力で 気持ちいいですi-260
ナデナデすると なぜかマミーが落ち着くのですよ~i-179
[ 2008/10/21 17:38 ] [ 編集 ]

おはよ~まんじゅうゲツ(笑)美味しそうです。
そのネーミングは笑っちゃいましたよ~
うちにはいろんな饅頭がありますよ~プププ~。
あんな風にお尻向けられると私必ず触ってみたくなるんですよね~(≧∀≦)
それからミケの事載せてくださってそして素敵なコメントまでくださってそれだけでとっても嬉しいです。
[ 2008/10/22 05:47 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふふ・・・ なかなかいいでしょi-194
私は必ずナデナデしますi-199ついでにスリスリもしていますよ~(笑)
だって 「まんじゅうゲツ」おいしそうですから・・・i-260

ミケちゃんが優しい里親さんに会えます様に。i-260
[ 2008/10/22 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/320-2d05ac45