2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹 だいこ。

紅葉 秋の夜長と申すが なかなか良い季節でござる
夜風が ちと冷たいぞよ~  ってなかなか風流な 出だしでござる 笑

腹だいこポン

あれぇ~   ナナちゃん なんという格好でごじゃるかい
それは夏の格好じゃよ  もう 秋でござるから 少しは 丸まったらどうかい びっくり ビックリ !
ぽんぽこって ナナちゃんはネコぞよ ぽんぽこは アライグマ でござる

つもりにゃッ

マミ~ 堅いこと言わないでにゃ~ ラヴ   秋だにゃ~  ぽんッ
確かに ナナのお腹は アライグマ に近いでござるなぁ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
秋の夜長だし 一緒に ぽんぽこ ぽんぽこ ♪でござる 

ぽんぽこりん

マミ~ 腹だいこも なかなか おもしろいにゃ~
そろそろ 夜食の時間にゃよ    ナナちゃん 夜食なんぞないでござる びっくり ビックリ !
それに 満月も過ぎたぞよ~   さぁ~ 眠むるど~
やれやれ 秋の夜長も今日はここまでじゃ ナナちゃん おやみも~





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/10/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

うっ・・・
私のお腹もなかなか立派なのよ(笑)?
秋に限らず年中(=w=)デヘヘ
[ 2008/10/22 08:50 ] [ 編集 ]

ぽんぽこナナちゃんかわいい~!
立派なお腹だからぽんぽこしたくなっちゃうのかな~?
[ 2008/10/22 10:53 ] [ 編集 ]

いやぁスゴイお腹ですねぇ(人∀`●)♪
やっぱりブーさんに似てるねぇ。
もちろん、それ以上に可愛いけどね(*p´v`q*)
[ 2008/10/22 11:33 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

なんのなんの 私もで~す(笑)
最近、無性に何か食べたいですi-183
[ 2008/10/22 13:09 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

モフモフなお腹はナナのチャームポイントi-176 (笑)
そして マミーのお気に入りで~すi-260
[ 2008/10/22 13:11 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

なかなか立派でしょi-199(笑)
ナナの得意なポーズなんですよi-278
ブーさん 元気ですかi-198
[ 2008/10/22 13:14 ] [ 編集 ]

あははは^^
上から順番に見て、ほんとに踊ってるみたいで笑っちゃいましたー。
芸術の秋、楽しい腹鼓コンサートですね。
最後の黒い手のひらが、またいいv-237
[ 2008/10/22 16:45 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんのぽんぽこ可愛い!!
腹太鼓って(笑)
まるで盆踊りしてるみたいだね~
ナナちゃん夜食なんて食べたら太っちゃうよ~。
今日はポチ逃げ状態ごめんねー
[ 2008/10/23 05:17 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナのワンマンショーってとこでしょうかe-465(笑)
もっふりお腹でナナッペのお得意ポーズですe-420
[ 2008/10/23 06:59 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

なかなか おもしろいでしょi-179
この格好で シッポをブンブン・・・(笑)
本当に踊っている様でしたe-465
[ 2008/10/23 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/323-0aa897d0






