2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







誘惑の秋。

食欲の秋 読書の秋 ナナッペの秋 。。。
秋には たくさんの誘惑でござる


モフッ

エントリーナンバー1番の誘惑
ナナッペのモッフリした お腹   これは最初からすごい誘惑じゃ
ナナちゃん 触ってもよい~ 昼寝の邪魔はせぬぞよ ラヴ

誘惑に負けた

エントリーナンバー2番 甘い誘惑でござる
めったにケーキなんぞ食べない マミーでござるが なぜかデパ地下で衝動買い
一個ずつ 分けて 食べたぞよ

ぷにゅ~

エントリーナンバー3番 肉球の誘惑 猫足
マミーは肉球フェチでござる  当然 ぷにゅぷにゅは当たり前ぞよ
肉球の香りも好きなのでござる   
マミーは変なヒトにゃ    マミーもヘンなヒトかも~って 思うでござる

今日はマミーに 誘惑がいっぱいで ござった   ぷぅ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
うわ~~、朝からおいしそうなものがならんでる~v-238
いただきま~すv-10
[ 2008/10/25 08:20 ] [ 編集 ]

うわぁ~、どれもすごい誘惑だ~。
とても勝てそうにありません。
[ 2008/10/25 09:29 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペの誘惑は良しとしてe-465
食べ物の誘惑は・・・あとが怖い~e-275
[ 2008/10/25 14:10 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

どの誘惑も 大好きで困っちゃいますね~(笑)
kosukeさん家の誘惑は4倍ですねe-420
[ 2008/10/25 14:12 ] [ 編集 ]

うわ~誘惑がいっぱいだわ~どれもどれも欲しいんですけど~。
肉球もたまりませんね~。
そしてモフモフは私大好き!!ああああー顔を埋めたい!
でーー甘い物がかなり好きなのよ~もう甘い物なしの生活なんて考えられないもんね~
肉球、下の大きいとこだけ黒色?なんだね~可愛いな~
[ 2008/10/26 05:22 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

モフモフなお腹も ぷにゅぷにゅな肉球も一年中 楽しめま~すi-194(笑)
ナナの肉球は4個とも大きい所が黒色ですe-276
[ 2008/10/26 06:35 ] [ 編集 ]

どれも私の好きなものばかりだあああ(☆ω☆)
ケーキも好きです(笑)
夫婦揃って甘党なんです(笑)

肉球私もときどき香ってますよ(笑)
[ 2008/10/26 08:00 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ネコ好き = 甘党i-198 (笑)
肉球の香り好きe-276 お友達がいて安心しましたi-236
落ち着く香りですよね~(笑)
[ 2008/10/26 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/324-ce216dec