2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







可愛い仕草。

ナナちゃん四葉のクローバー や~いびっくり ビックリ ! ブラシしますぞよ~ ハート2個
日課のブラシが終わった後じゃった ナナがおもしろい事をしています

箱。。箱。。。

ブラシが入っている 小さな箱に 何やら・・・
ナナちゃん いったい 何がしたいのでござるかい
フンフン♪~   においを嗅ぐ ナナッペちゃん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

よっしゃッ

あれれッ それって ちと無理でござるよ 絵文字名を入力してください
なんとか 手だけ入った様じゃが ぜんぜん いっぱい いっぱいぞよ 笑
箱に入りたかったのか いたずらのつもりか 意味不明じゃが・・・

こじんまりと可愛い仕草に マミー またまた 親ばか状態でござる

今度、丁度いい箱を用意してあげるぞよ~ ラヴ





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナちゃん、その箱は入るには小さすぎるよ~。
前足しか入ってませんよ。
もっと大きな箱、用意してもらってね~。
[ 2008/10/24 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ナナちゃん、無理無理。
その箱は無理だニャ~。
ちょこっとだけでも入りたいのね。
うふふ、可愛いニャ~v-238
マミーさんの親ばか分かります。^^
[ 2008/10/24 19:40 ] [ 編集 ]

ナナちゃんも箱好きなのねi-233
めいっぱい入ってる感じがキュートですi-80
[ 2008/10/24 21:16 ] [ 編集 ]

おはよ~(≧∀≦)プププ~それは小さすぎませんか?ナナちゃん
入ったつもりなのかな??
いや~可愛いね~小さくっても箱が大好きなんだね~
しっかり手が折れてるのがたまらなく可愛いよ~。
これは親バカになるのもわかるね~私もキューンて来ちゃった。
[ 2008/10/25 05:37 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナが箱に興味があったなんてって感じですi-190
せめてもう少し大きめの箱を用意しょうと思いますi-260
[ 2008/10/25 06:18 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

本当に無理無理でしょ。。。(笑)
この仕草って どうしてもこの箱に入りたいにゃ~って思ってとった行動なんでしょうねe-465
ナナも結構、頑固者です。。。(笑)
[ 2008/10/25 06:21 ] [ 編集 ]

mimotoさんへ

体はまったく別問題っていうのがおかしいですよねe-465
全身が入る箱が必要ですねe-420
[ 2008/10/25 06:24 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

これで箱に入った気分なんでしょうね。。。(笑)
ティッシュの箱は好きなんだけど 自分が箱に入りたいって初めて知ったんですe-76
毎度、親ばかですが 「ナナちゃん可愛い!」 って言ってしまいました・・・i-194
[ 2008/10/25 06:29 ] [ 編集 ]

可愛いなあもう(笑)
その大きさはどう考えても
体は入らないからお手手だけ入れたんかなあ(笑)
[ 2008/10/25 06:59 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

絶対に無理なのに~(笑)
手だけでも・・・っていうところがe-465なんとも可愛かったですe-266
またまた 親ばかしましたe-466
[ 2008/10/25 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/326-a70a017d