2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







変身の巻。

んにゃ~ ねこ 今日は気持ちが良いにゃ~
ナナちゃん えらくご機嫌でごじゃるな


変身。

マミ~ 我が家は平和だにゃ~ 毎日ボヘボヘにゃ~
そうでごじゃるなぁ~  ナナッペちゃん ラヴ   平和が一番じゃよ
よぉ~しゃッ マミー  ボクが変身して マミーをびっくりさせるにゃよ onpu
にゃッ。にゃッ。にゃッ。。。    へ~んし~ん

ッぱぁ~

ッぱぁ~   マミ~ どうにゃ~     びっくりしたにゃ~ はてな
・・・ ナナッペちゃん 何と言って良いのやら・・・   多少の刺激があったぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あっ  そうだ 肉球が変身したぞよ~   パァッとでごじゃる ニクキュウ

スピー

マミ~ おもしろかったかにゃ~
ナナちゃん ありがとう   満足したぞよ (微妙だけと・・・笑 )
んにゃッ ハートP 良かったにゃん   じゃ ボクはそろそろ昼寝するにゃよ ねこ ねこ

今日は ナナッペに 遊んでもらった マミ~でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/10/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(9)

おはようございま~す^^
ナナちゃん眠いのにマミーさんにサービスしたのねー^^
うふふ、確かに変身してるよ!
おててがノビ~っから、クニッて(^∀^)/
[ 2008/10/26 10:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきますね。
[ 2008/10/26 14:03 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

親思いのナナッペでしょi-199
軽く変身ってことで 遊んでもらいましたe-405
この後しばらく ZZZタイムにしてあげました (*^_^*)
[ 2008/10/26 14:24 ] [ 編集 ]

一瞬の変身ですね。^^
肉球パァ~ってかわいいなぁ。
[ 2008/10/26 18:47 ] [ 編集 ]

お昼寝にはいるナナちゃん気持ちよさそう!
今度の変身にも期待してま~すi-236
[ 2008/10/26 22:13 ] [ 編集 ]

おはよ~プププ~変身って(笑)ずっと足を見てたから一瞬わからなかったけど前足だったのね~ほんとだ~手が開いてる!!
きゃっははー可愛いわ~
でも眠さには勝てなかったんだね~そのまま寝ちゃうなんておかしい。
[ 2008/10/27 05:27 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペの肉球パァ~は
本当に可愛いのですi-176(親ばかでスミマセン ^^ )
[ 2008/10/27 06:03 ] [ 編集 ]

mimotoさんへ

あんまりzzzを邪魔すると怒られるので
ちょっぴりおとなしく見守っておりますi-235
今度は何に変身するか マミーにも???(笑)
[ 2008/10/27 06:06 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは構ってほしい時、体をゴロゴロして 妙な声で鳴きますe-465
ちょうど その時だったんですが、ナナちゃんと声をかけたら変身ポーズをしたんですよe-328
その後 満足したのかzzzしちゃいましたe-275
[ 2008/10/27 06:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/327-6d923b57