2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







クマちゃん。

ナナッペ~   ナナッペにお客人でござる smiley-pink
にゃ~ん いったい 誰にゃよ~ はてな

クマちゃん

ナナちゃん こんにちは コリラックマ クマちゃんだよぷ~ (^^♪
にゃにゃにゃ・・・ クマちゃん 久ぶりにゃ   
今までどこにおったんにゃ   ( ※ どこに居たの? )

ヨシヨシ

ナナちゃん クマちゃんは お疲れの様じゃよ お月さま
クマちゃん 一緒に昼寝するにゃッ   ボクがうで枕するにゃ オンプ

打った・・・

にゃッ ショック  ヨシヨシの途中に腕から落ちたにゃッ
クマちゃん 頭 打った
コリラックマ ナナちゃん 大丈夫だぷ~ びっくり ビックリ !
ナナッペ クマちゃんに ゴメンネを言って 許してもらうぞよ

痛かった。。。

クマちゃん 痛かった ゴメンにゃ~  痛いところ にゃ~にゃ~するからにゃッ
ナナちゃん にゃ~にゃ~じゃなくて ふ~ふ~でござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

無事にふ~ふ~も終わり 四葉のクローバー
       久しぶりにクマちゃんと 楽しく過ごした ナナッペでござった ねこ






「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナちゃんの腕枕がいいですね~i-237
思いっきり頭打ってる感にウケました~i-237i-178
[ 2008/10/28 08:26 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^
あら~、可愛いお友達ですねー。
うちに以前いた子で自分のベッドに小さいぬいぐるみを運ぶ子がいましたけど、その子のこと思い出しちゃいました。
ナナちゃんもクマちゃんが大事なお友達なのね。^^
[ 2008/10/28 09:33 ] [ 編集 ]

mimotoさんへ

ゴ~ンって感じでしょi-229
ナナッペ~ マミーも腕枕してほしいぃ~(笑)
[ 2008/10/28 10:42 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペはひとりっ子なのでクマちゃんは大事なお友達なんですよi-80
ねこったま母さん さん家にいたネコちゃんの仕草が可愛いですねi-239
きっと良い思い出なんですねi-260
[ 2008/10/28 10:46 ] [ 編集 ]

腕まくらしてる~!
勢い余って頭打っちゃったけど、ちゃんとふーふーしてるのがかわいいですね~。
[ 2008/10/28 18:42 ] [ 編集 ]

おはよ~クマさん腕枕がゴツンと打っちゃったんだね(笑)
ちゃんと治療してるのは可愛いーナナちゃん優しいね~
今日はごめんね~ポチ逃げです。
[ 2008/10/29 05:35 ] [ 編集 ]

優しい子だねえ~
うちなんてボロボロになっちゃって(笑)
くまたんのお腹から綿が出てるのがあります(笑)
[ 2008/10/29 06:21 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

お友達は大切にしなきゃi-239
ごめんね クマちゃんの気持ちなのです(笑)
[ 2008/10/29 06:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペが優しい子に育って良かったです。
ひとりっ子で少し我ままですけどねi-6
[ 2008/10/29 06:28 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

幸い クマちゃんに手術が必要なくて良かったです(笑)
レジ袋は噛みまくってボロボロにしますけど~i-183
[ 2008/10/29 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/328-1968e292