2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えび味。

今日は楽しい 楽しい 『おやつの日』 でござ~る ラヴ
ナナッペ~ お待ちでごじゃる ~

えび味

にゃッ にゃッ   マミ~おやつにゃッ
う~ん ねこ いい香りにゃ~   早くおやつ ちょうだいにゃッ びっくり ビックリ !

ジャーキー

最近 アップロードファイル は欲しくないと 我まま言うので ジャーキーにしてみたぞよ~
ジャーキー ジャーキー    それも 『えび味』 ぞよぉぉぉぉぉ

どぉ~どぉ~

マミ~ サンキュッにゃッ    いっただきにゃ~ お月さま
おっと ナナちゃん 落ち着くでござる   少しずつあげるから 待つのじゃ

うめぇ~

はいはい どうぞ おいしいか~い はてな
マミ~ えび味のジャーキー  とーてん うめぇ~にゃッ
ナナッペはひとりっ子だから ジャーキーは ナナのぞよ
誰も食べないから ゆっくり噛み々して食べるのじゃよ   マミーもにゃ
当ったり前でごじゃる ショック  マミ~は食べないよぉ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まったく失礼でござる





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん

詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/10/27 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

うははは(笑)
ナナちゃんもおやつには必死なのねえ(笑)
ガブリンチョしてるのが可愛いなあ(^∀^)
うちは2匹だから競い合って大変(; ´_ゝ`)
[ 2008/10/27 09:01 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ジャーキーに夢中ですね~。
ウチはおやつタイムは戦々恐々とした空気になっちゃいます。^^
[ 2008/10/27 09:29 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

おやつ大好きですよねi-179
兄妹で競っている様が目に浮かびます(*^_^*)
やっぱり 妹 優勢なのかしら・・・(笑)
[ 2008/10/27 11:19 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

kosukeさん家は4ニャンズちゃんですものねi-229  
私は、ばかのひとつ覚えで ジャーキーを好めば そればかりに なってしまうんです・・・
何かお勧めがあれば 教えてくださいねi-197
[ 2008/10/27 11:22 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、おやつにうれしそう~~~i-237
いい食べっぷりですね!
私もジャーキー試してみようっとi-178
[ 2008/10/27 12:51 ] [ 編集 ]

mimotoさんへ

ジャーキーの食いつきはgoodですi-239
味も色々ありましたよi-265
ウチはマミーの好きな えび味です(笑)i-201
[ 2008/10/27 13:01 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、伸びあがっておやつおねだりしてる^^
これだけ食いつきがいいとうれしくなりますよねえ。
マミーさんの手を押さえてるその手がまたかわいいにゃあv-10
[ 2008/10/27 13:35 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ゴハンの時はいつもこうです(^^♪
最近、少しゴハンの量をへらしたので いつも腹ヘリ状態かも~(笑)
実はツメが食い込んでますi-230 i-230
[ 2008/10/27 15:06 ] [ 編集 ]

おはよ~えええーそうなの~前はチーズ大好きって言ってたのに飽きちゃったんだね~
そうかそうか~。
このジャーキーうちも凄いわ~ってうちはオヤツならなんでもOKで凄いんだけどね。
ナナちゃんは他に奪われる心配ないからゆっくり食べれるね~
うちなら凄いよ~。
[ 2008/10/28 05:27 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペにもいろんな食べ物を味わってほしいですi-189
そのうちチーズもまた 食べるようになるでしょi-194
今度はどんなオヤツにしょうかなi-199
ちかさんのお薦めがあれば教えて下さいねi-260
[ 2008/10/28 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/329-43f134bb






