2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いもの。

そろそろでごじゃるな~ オンプ    今日あたりじゃな~
マミ~ 何をニヤニヤしてるのにゃッ はてな
それは この前 注文したアレでござるよびっくり ビックリ !  マミーもしかして ボクのにゃ~

ピンポ~ン

  何かスゴイ速さで・・・       『ピンポン 宅急便で~す。。。 』
ナナッペは ピンポン恐怖症でござる ねこ  今日はどこへ 隠れたのじゃ

コワ コワ。。。

毛布が動いておるぞよ~ 絵文字名を入力してください  ははぁ~んびっくり ビックリ ! ここでごじゃるな
それにしても 素早いこと   どうしてピンポンが怖いのじゃろな~

ドキドキ

マミー もう帰ったにゃッ  もう誰も来ないにゃッ
ボク 超ドキドキ中にゃよ momo

今日はマミーの

ナナちゃん 宅急便屋さん もう帰ったでござる
うふふ・・・ 今日は マミーのぞよ~ smiley-pink

プンプン

なんだ マミーのにゃッ つまんにゃ~いにゃッ
ボクのは いつにゃッ 怒    もう プンプンにゃッ
機嫌を直すぞよ    今度は きっと ナナちゃんのでごじゃるからね





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
毛布からお顔だけ出してかわいいなあv-10
ナナちゃん、ピンポンこわいのー?
送りものは楽しみだけど、ピンポンは苦手なんだね。
うちはお客さんが来ると、お出迎えする子、無視する子、逃げる子バラバラです。^^;
[ 2008/10/29 08:31 ] [ 編集 ]

あはは、毛布の中からお顔だけ出しててかわいいですね。
ピンポン苦手なんですか~。
ウチはビルボとスーが苦手です。
[ 2008/10/29 10:40 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

TVの中でピンポンがなっても怖がりますi-183
ねこったま母さん さん家はいろんなニャンズちゃんで楽しそうですねi-194
ナナッペは私が帰宅すると玄関でお迎えしてくれますi-260
あとは 全部ダメみたいです。。。
[ 2008/10/29 11:41 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ビルポ君とスーちゃんも ピンポンビビリ~なんですねi-199
私の留守中にピンポンが鳴ったら やっぱり隠れてるのかなぁ・・・i-198
[ 2008/10/29 11:44 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、速攻ダッシュでしたね!i-236
毛布から顔をだしてかわい~な~
ナナちゃん そのままお昼寝したら気持ちいいかも~i-237
[ 2008/10/29 19:37 ] [ 編集 ]

mimotoさんへ

訪問者の気配が無くなったら
ゴソゴソ出てきますi-229
それも 少々腰が引け気味なんですよ(笑)
[ 2008/10/30 06:11 ] [ 編集 ]

おはよ~あーうちの子と一緒だよ~ピンポンってほんと怖いみたいで。
テレビのドラマの音でもピンポンだと逃げるんだよね~
ナナちゃんの隠れて覗いてるショットとっても可愛いわ~
毛布に隠れてるんだね~それにナナちゃんの品物じゃなくって残念!!
早く機嫌治すんだよ~♪
[ 2008/10/30 06:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ピンポンが怖いっいう てニャンちゃん多いですよねi-199
ナナは製氷器から氷を取り出すのも怖いみたいで
ゴハン中でも猛ダッシュで逃げちゃうんですよi-183
今日あたりナナッペの必需品が届く予定です (笑)i-194
[ 2008/10/30 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/330-214661dc






