2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







大あくび。

ナナちゃん そろそろ眠たい時間になった様じゃな ねこ
マミ~は もう少し 見るから ナナちゃん眠っていいぞよ


ナナちゃんの ネムネム の様子を動画でご覧下され~ 








始まりがが 少々怖い顔でござるなぁ~

大アクビの ナナッペです momo
実はこの後、マミ~も 負けないほどの 大アクビをしてしもうたぞよ

ぐっすり~

アクビの後は この寝顔 ラヴ
可愛すぎて 親ばかな マミ~は しばしニヤついて しもうた事は当然でござった~






「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/10/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

あああ(笑)
見ていたら私まで
眠りたい気分になってきましたよ(笑)
[ 2008/10/31 09:04 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^
ふふ、分かる分かる。マミーさんのにやつき。
一緒に横になって寝たいですよねー
(*p´v`q*)
[ 2008/10/31 10:42 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

あくびは連鎖する様です~(笑)
ナナとマミーであくびの連鎖は間隔が短すぎますねv-360(笑)
[ 2008/10/31 12:14 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

気持ち良く眠っているでしょうv-22
添い寝したいくらいなんですがナナは添い寝させてくれませんe-263
ひたすら側で そっと見て楽しんでいますe-420
[ 2008/10/31 12:17 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、気持ち良さそう~。
いい夢見てね~。
[ 2008/10/31 18:09 ] [ 編集 ]

おはよ~不思議なもので私も動画見たら一緒にアクビしちゃったよ~(笑)
ナナちゃんの大あくびすごーい。
アクビ姿って可愛いよね。
そうそう猫たちと同時にアクビする時ってあるんだけどなんだか嬉しくなるの。
最後の角度凄くいいね~鼻が可愛いわ。
[ 2008/11/01 05:24 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ぐっすりネムネム中で~すi-176
きっと おいしい夢でも見ているんでしょうねi-194
[ 2008/11/01 07:42 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふふ~ ちかさんに移っちゃったi-6
ナナがアクビをする時に私がマネをすると
口を閉じちゃいます(笑) 摩訶不思議i-199
一緒にのんびりするのって 本当に嬉しくなりますよねi-176
[ 2008/11/01 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/331-111285e8