2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







只今お手入れ中。

ナナちゃ~ん ゴハンはちゃんと食べたでござるかい
ゴハンの後は 身だしなみのチェックぞよ~

キレイに

にゃ~い マミ~ ちゃんとキレイキレイ  してるにゃ~
おう~ ナナちゃん 良い心がけでござる

クンクン

肉球もチェックにゃッ プンの匂いは しにゃいかにゃ !?
今日は プンを踏んでないから 大丈夫   
肉球がくっちゃいと マミーにツノが生えるからにゃッ ニクキュウ 用心 用心  

念入りに

そうだ お口のまわりも しっかりお手入れにゃッ
マミーは ボクのお口の ぷにゅぷにゅ が好きだから
食べカスが付いてたら 嫌われるにゃ~ びっくり ビックリ !

OKにゃッ

こんくらい キレイにしたら 良いにゃ~
食後の身だしなみも なかなか大変にゃよ~    疲れたにゃ~
ナナちゃん キレイキレイは終わったでござるかい  
にゃ~い マミー お月さま 今日も キマッてるにゃ~

今日もおりこうな ナナッペでござる

 





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/10/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようございま~す^^
ナナちゃん、ご機嫌さんでお手入れ中ですね。
鼻歌が聞こえてきそうv-266
点々模様のおなかをモフってみたいですv-238
[ 2008/10/30 08:55 ] [ 編集 ]

うちも綺麗綺麗して欲しいですが
気の向いたときちょっとしか(爆)
んも~ナナちゃんを見習いなさい(笑)
[ 2008/10/30 09:00 ] [ 編集 ]

ナナちゃんピンポン苦手なんだぁ(*゚ー゚)
我が家はドアをノックする音が聞こえただけで
ドアまで全力疾走です(υ´3`)
それで毎回お客さんにおっかけてもらっちゃって、
脱走兵を飼うのも楽じゃないわ(υ´Д`)
ナナちゃんはいーなぁ♪

そぉいえば、前からきになっていたのですが、
ナナちゃんスコティッシュフォールドなのに
耳ピーンとしてますねぇ( ・3・)?
そぉいう種類なのかしら( ・3・)?
[ 2008/10/30 11:22 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

前はあまり 毛繕いをしなかったのですが
最近はよくしていますi-189
きっと大人になっておしゃれ i-194 になったのかも~(笑)
[ 2008/10/30 18:54 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

あはは・・・ウチのナナもそんなに頻繁じゃないんですよi-197
亮君&桜ちゃんもいつも綺麗じゃないですかi-189
[ 2008/10/30 18:57 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん家のニャンズちゃんは 社交的なんですねi-239
ウチは私以外のヒトに ナデナデさせたこともないくらい 臆病なんですi-6
ナナは立ち耳なんですi-278
血統証はスコティッシュホールドなんですがね・・・
スコティッシュよりアメショーに近いようですi-101
[ 2008/10/30 19:03 ] [ 編集 ]

おはよ~綺麗好きなコとそうでない子いますね~うちはぷぷがよく毛繕いするけどクーが毛繕いってあまり見ないの。ほんとにちょっとで終わるから性格なのかな~。
うふふ~肉球臭かったらね~うんPは踏んじゃダメだよ~すぐわかっちゃうからね~(笑)
[ 2008/10/31 05:19 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

九州の今朝は寒いです。e-251
私は肉球の香りが好きなので 知らずにプンを踏んでたら こればかりは耐えられません(笑)
最近はあまり踏まなくなったけど・・・e-453
[ 2008/10/31 06:15 ] [ 編集 ]

やっぱり食後の毛づくろいは大切ですよね。
一生懸命キレイキレイしてえらいなぁ。
最後は疲れてドデ~ンとなっちゃたのかな?
[ 2008/10/31 08:04 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナにごはん食べたi-199
今日のごはん うめかったi-198って聞くと 結構毛繕いをするんですよi-260
面白いでしょi-194 (笑)
[ 2008/10/31 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/332-34d4fc6d