2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナナッペ意味不明!?。

今日は キラキラボールで キャンディぷぅ~でござる
さぁ~ ナナちゃん 行きますぞよ~ 絵文字名を入力してください   ぷぅ~ ぷぅ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   

キラキラ気分

今日のボクはキラキラ気分にゃッ びっくり ビックリ !
今日はいつもの キャンディぷぅ~じゃにゃいにゃッ・・・
ふっふ~ん オンプマミーに あげにゃいにゃよ


持って来て~

おうっ 猫足 早速 キラキラをくわえて 移動中
ナナちゃん こっちでござるよ~  こっちに 持って来て~

ちょっと ナナッペ

ちょっと ちょっと ナナちゃんや~い   そっちじゃないでござる
いきなり 方向転換かい   もしもし ナナッペちゃん 怒

キラキラ どこにゃ

マミ~ キラキラ 絵文字名を入力してください は ○※~□☆△※~$○☆▽~□☆※~○※$・・・ 
ナナちゃん 意味不明でござる。。。  cat  
ナナは時々 ふうっと マミーを無視するでござる ショック
トホホ・・・ なマミーでござる   ナナッペ お願い 構ってちょ・・・ 笑






「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/11/01 ] 成長日記 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
おぉっ!ナナちゃん、りりしいお顔ですねー。宝物のキラキラ どこかに隠しちゃったかな^^
プロフィール写真が替わったのですね。
おてて揃えてかわいいv-10
[ 2008/11/01 08:21 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

うぁ~ プロフィール写真を変えたのまで
気づいてくれて ありがとうございますi-199
ナナッペ 時々マミーを無視するんですi-229
これって きっとわざとです(笑)
[ 2008/11/01 09:39 ] [ 編集 ]

あらま、キラキラは一体どこに?
今日は気分がのらなかったのかな?
[ 2008/11/01 18:26 ] [ 編集 ]

おはよ~キラキラボールちゃんと咥えてるショット撮れて凄いね~
でも途中で方向転換?(笑)なんだかわかるー。未だにキラキラボール大好きなんだね~。
私もたまに無視されるよ~プププ~(≧ω≦)
あーほんとだ~プロフィール変わったね!可愛い
[ 2008/11/02 05:35 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

キラキラボールきキッチンに置いてある
ナナの飲み水の器の中へ・・・ (笑)
ひょっとして プチ反抗期かなi-199
[ 2008/11/02 07:00 ] [ 編集 ]

キラキラボールをくわえて ゆっくり持って来てくれたからi-68に撮れましたi-197
ナナはキラキラボール遊びが一等好きなんですi-176
無視された時は非常に寂しいですよねi-229 トホホ~。
[ 2008/11/02 07:04 ] [ 編集 ]

ど・・・どこに持って行ったのかな(笑)
でもこれすぐなくなるんですよ(T_T)
うち何個も頂いたというのに
全て多分テレビ台の奥に(笑)
[ 2008/11/02 07:58 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

この日の行方は 「出汁とり」でした(笑)
テレビ台の下を覗いたら 丸い影がいくつもありますよi-237
ウチはマミーが必死に取り出してます(笑)
[ 2008/11/02 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/333-56dde3f8