2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ふたたび。

      ピンポ~ン


ナナの怖~い ピンポンが 鳴ったぞよ

はいはぁ~い いつもご苦労様でござる
ナナちゃん の必需品が来たでごじゃる

トイレグッズ

トイレセットでござる    ネットでまとめて買う方がお得でござる びっくり ビックリ !
普通に重たいし・・・ 絵文字名を入力してください   部屋まで運んでくれるから 超ベンリでござる

なんとなく・・・

ん・・・?  パッケージが変わったようじゃ   前はネコ顔のアップだった様な?
今度のネコさんは なんとなく 誰かに 似ておるぞい びっくり ビックリ !
そうだ    近くにおったぞよ~   我が家の ナナッペ でござるよ~ ラヴ
まっ 勝手にマミーの思い込みの方が強いけどにゃ~

こわ こわ こわ

ところで 我が家の ナナッペは 何処に・・・ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)   怖わ  怖わ
またまた隠れておったぞよ   ピンポンが鳴って ずっと毛布の中に・・・
配達のおじさん とっくに帰ったでござる  ナナのトイレセットが届いてるぞよ笑





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

あはは、相変わらずピンポン怖いのねー^^

トイレ砂、私はホームセンターで買ってるのだけど、送料などを含めてもネットの方が安いなら
ちょっと見てみようかな
どうせ使うものだしね。
[ 2008/11/02 12:50 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

まとめ買いの時はお得だと思いますよi-197
ポイントとか貯めて使えるし 一度お試し してみてはi-179
ただし、宅配なので必ずピンポンが鳴りますけど・・・(笑)
[ 2008/11/02 15:25 ] [ 編集 ]

ウチもトイレセットはネットでまとめ買いしてます。
便利ですよね。
あはは、ナナちゃんまた毛布に隠れちゃいましたか~。
そんなに怖がらなくてもいいのに~。
[ 2008/11/02 23:06 ] [ 編集 ]

おはよ~トイレそれ使ってるだね~やっぱりそれは便利なのかな~。
うちもトイレ砂はもう通販。最近何から何まで通販利用しちゃってるわ~(笑)
あーほんとだ~パッケージの子雰囲気というか柄がちょっと似てるね~
でもナナちゃんの方が丸い顔で可愛いよ~
ピンポンで相変わらず隠れてる姿とっても可愛いよ~
[ 2008/11/03 05:52 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

重たいものを部屋まで運ばなくて済むから
楽ちんですよねi-197
ナナッペ 本当にビビリ~でしょi-183
[ 2008/11/03 06:04 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

システムトイレを使い始めて半年くらいですが とても便利ですe-465
私も通販が大好きですe-420いろんなものを買ってますよi-179
ナナの方がかわいいですか~ ちかさん ありがとうですi-176
[ 2008/11/03 06:10 ] [ 編集 ]

そうそう(笑)
パッケージが変ったから
最初
「あれ・・・(∀ ̄ll)うちで使ってるのなくなったん!?」
ってガックシしてお店で見てたら
パッケージ違うだけでしたね(笑)
[ 2008/11/03 07:30 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

私も一瞬、無くなったのかって思いましたi-183
使い慣れたものが無くなると 新しく探すの大変でしょ・・・
パッケージが変わっただけで 本当に良かったですe-465
[ 2008/11/03 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/334-490ec517