2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ふみぃ~ふみぃ~。

11月に入ってもう3日 ・・・ 今年も あとわずか なんていう時節になったびっくり ビックリ !
寒くなったせいか   最近 ふみふみの回数が増えた様じゃ オンプ

フミィ~

ゴロゴロゴロ・・・    ブヒィ~ ブヒィ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今日も ノリノリで ふみふみ開始でござる   この動作 癒し~ でござる

。。。無

ナナッペも ふみふみに 夢中でござる ラヴ
きっと ナナの 脳内は 満足・癒し・しあわせ・ブヒィ~ ってところでござるな 笑

ツメすごい
これは スゴイぞよ     皆さん ご覧なされ
鋭いツメを持った ナナッペのふみふみ中の手先きでごる
おぉぉぉ~ 結構 力が入っておるぞ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペちゃ~ん  今日は休みだし そろそろツメ切り しますぞよ~ ニクキュウ
パッチン  パッチン





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(7)

ニャンコのフミフミ、なごみますよねー。v-238
このパアッと開いた白いおてて、にゃんともかわいいですねえv-10
ほんとに手袋してるみたい
[ 2008/11/03 12:00 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペの白い手はチャームポイントなんですi-176
ペットショップに居た時の売り文句だったんですよe-465
[ 2008/11/03 13:01 ] [ 編集 ]

そうなんですよね~。
フミフミしてる時って手がグーパーしてるんですよね。
かわいいんですけど、これをお腹の上でやられると痛いです。^^
[ 2008/11/03 21:20 ] [ 編集 ]

おはよ~そうなのね~フミフミ増えたんだね~フミフミは見てるだけで癒しだもんね~可愛いよねー。
あの手の動きってたまらなく可愛いのよね~
ナナちゃんはしっかり爪切りさせてくれるの??
うちはダメな子はほんとダメで大変なのよ~
[ 2008/11/04 05:28 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

グーパーグーパする手を見ていると
何だか とても癒されますよねi-260
ただのグーパーじゃなくて 多少振動がかってませんかi-198
お腹でこれされるとちょっぴり痛いですよねi-229
[ 2008/11/04 05:51 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペはツメ切り 意外と恐がらずにさせてくれるんですよi-199
ただし、短時間で切ってしまわないと 足蹴りされちゃいますけどね・・・(笑)i-238
フミフミ~は私の癒しですi-176
フミフミ中にナデナデすると一層 フミ~が活発になるんですよi-239
[ 2008/11/04 05:58 ] [ 編集 ]

面白かったです

面白いですね。検索からきました。コメントさせて頂きました。
[ 2008/11/04 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/335-0c99138a