2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







おやつの日。

週に1度の『おやつの日』でござる 肉
さっきから 背中に気配・・・
ナナッペがお待ちかねでござる。。。

オヤツの日。

ナナちゃん スリスリ~して 上機嫌
にゃ~ん 今日も ジャーキー にゃ~ オンプ 嬉しいにゃ~

ちょうだいにゃッ

ナナちゃん  こっちでござる ジャーキーでござるぞよ
ジャーキーの匂いに誘われて ナナッペの 猛アタックでござる

怖いかも~

ついにキャッチ
ナナちゃん すごい顔・・・  うがぁぁぁ~って 気持ちは分かるけど ショック
少々 落ち着くでござる   とっても怖~い顔になってるぞよ ビクッ

よほど ジャーキーを心待ちにしておった様じゃ
皆さま ナナッペには 十分ゴハンをあげています。 
今日は少々 取り乱してしまった様でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ご心配はいらぬぞよ。。。






「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/11/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

やはりオヤツは別腹なので
ついついこんなお顔になるんだろうねえ(笑)
美味しかったかなナナちゃん(^∀^)
[ 2008/11/04 08:46 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^
ナナちゃん、おやつの日ちゃんと覚えてるんだ。すごいにゃあv-237
うちもデブねこのダイエットをしようと、
ご飯を少し減らしたらしっかり見抜かれてしましました。。v-12
やはり飼い主が先に手本を見せるべきだったようで、、(^^;)
[ 2008/11/04 09:04 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

本当におやつは別腹のようです(笑)
あっという間に食べちゃって・・・e-465 
ちゃんと味わいなさいって感じですe-275
[ 2008/11/04 16:52 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナッペのゴハンの量を 少し減らしたせいか
私がキッチンへ行くと すっ飛んできますe-330
ないよって言うと なんとなく不機嫌そうなんですよe-464
私もお手本しないといけないです(笑)
[ 2008/11/04 16:55 ] [ 編集 ]

おお~、ナナちゃんすごい迫力!
ジャーキーが大好きなんですね。
ナナちゃんよかったね~。
[ 2008/11/04 20:40 ] [ 編集 ]

おはよ~うちもオヤツだけは違うわ~ほんとカリカリの時と全然反応が違うんだよね~ナナちゃんも凄いことになってるね~(笑)
必死な顔がいいわ~。
ちゃんと1週間に1度って決めてるんだね~とってもえらいな~。
[ 2008/11/05 05:08 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペは今、ジャーキーのおやつが大好きですe-465
パッケージを見せただけで飛びついて来るんですよe-328
[ 2008/11/05 07:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは見ての通り体重が5.4kgあるんです。病院では 普通だと言われたのですが
これをキープするためにマミーは体重管理に厳しいのですi-88
オヤツも もう少しあげたいけど 週一で 頑張ってるんですよi-87
[ 2008/11/05 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/336-5553e2cb