2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンク。

ナナッペちゃん四葉のクローバー 今日も楽しく遊んでおるな
おぉ~ 久しぶりに レジ袋 遊びの様じゃな

カサカサ

カサカサ・・・ カサカサ・・・オンプ 
ナナちゃん おもしろいはてな

半分白い

マミ~ びっくり ビックリ ! 世の中 半分白く見えるにゃよ~
ナナッペ・・・  目が半分々になったでござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ボク 尼さん・・・

今度はどうにゃッ !?
時代劇によく出る 尼さんみたいにゃ
ナナッペちゃ~ん   これって微妙でござる 笑

ウィンクにゃ~

ちょっと ウィンク  にゃにゃにゃ~ ラヴ
ナナちゃん 確かにそれっぽいでござるが ナナッペは 元男子でござるから man




ナナッペがその気でおる様だから 細かいことは良しでごさる smiley-pink
レジ袋の使い方も色々でござるなぁ~  ナナッペちゃん





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

あははは~^^
かわいい尼さんだーv-238
しかもウィンクしてるし~~
マミーさんも爆笑しながら撮られたはずなのに、ブレてないところがすごいv-237v-237
[ 2008/11/07 08:42 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)♪
ナナちゃん相変わらず抱きしめたい可愛さですね♪
「世の中半分白いにゃ~」の写真素晴らしいですね。
面白いです(ノ∀≦。)☆彡

我が家ではビニールは危険物として猫には預けられ
ない規則になっってます(*´∀`υ)ゞ
気ずかぬうちに、りんごはんがビニールをちゃん~と
飲み込んでいたようで(´;ω;`)
それ以来規則ができました(*・∀・υ)ゞ
[ 2008/11/07 10:35 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

おもしろい仕草の時には一応ドキドキしながら撮っていますi-179
この時は じっとしている時間が長かったんですよi-278
[ 2008/11/07 17:10 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

ぜひ抱きしめてやって下さいi-199
程よい弾力が気持ち良いですよ(笑) (^^♪
ビニール食べちゃう子もいるから要注意ですよねi-88
ウチも気を付けて遊ばせてますi-194
[ 2008/11/07 17:13 ] [ 編集 ]

あはは、尼さんのナナちゃんかわいいなぁ。
これはビニールの持ち手のところに顔を入れちゃったのかな?
[ 2008/11/07 19:31 ] [ 編集 ]

おはよ~あははっは~可愛い可愛い!!
時代劇によく出る尼さん(笑)出るね~
ほんとそれみたいだ~なんだか表情まで面白くって絵になってるね~
世の中半分白く見えるーって横顔も面白い。

うちのミケも昨日ビニール体験してずっとずっとカサカサ遊んでたわ~
[ 2008/11/08 05:23 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

おっしゃる通り ビニールの持ち手の部分ですe-465
ナナッペはユニークでしょ(笑)e-420
ちょっと違った遊びの達人です(*^^)v
[ 2008/11/08 06:35 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ミケちゃんも体験したんですねe-230
カサカサ・・・の音が興味を引くんでしょうかねぇ~i-198
ナナッペは顔を押し付けてはブヒブヒ言ってます(笑)i-183
[ 2008/11/08 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/339-1d992962






