2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







寝顔。

季節はもう冬 CMも 早くもクリスマスでござる
早いなぁ~ ちょっと前は 朝から 蝉がミンミン鳴いておったのに・・・
変わらないのが ナナッペのお昼寝ねこ タイムでござるぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぼぅ~ッ

いつもの様に ネコベットに入って 準備万端の様じゃ
ナナッペちゃ~ん 顔が ぼぅ~っ 四葉のクローバー

だんだん・・・

まるで催眠術にかかった様でござるなぁ~
だんだん 目が閉じて来ておるぞよ

お目々が溶ける~

ナナッペ ちょっぴり『白目』になっておるぞよ~
マミ~ ボク、お目々が溶けちゃうにゃよ・・・   もう 限界にゃ~ ねこ

眠っちゃった。

とうとう 眠ったでござる ねこ ご覧下され この可愛い寝顔
いつも 寝始めは ベットに顔をうずめて眠るぞよ ハートP
毎度 親ばかなマミーで すいません 。m(__)m。
マミ~ 最近 ボクの 眠る話題が多いにゃ~
ナナッペちゃん 本当に眠ってばかりでござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





「たまの玉手箱」 さんが里親さんを募集しています
ミケちゃん
とても可愛く成長中です ぜひ、ご覧になって下さいネ
詳細は ブログ 「たまの玉手箱」 さんまでお願い致します。




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

あはは、2枚目のお顔、ツボですねーv-238かわいい~~
うちのも一人顔をうずめて寝る子がいるのですが、息してるか時々心配になっちゃいますよね。( ̄口 ̄||)
[ 2008/11/09 14:16 ] [ 編集 ]

うずめて寝ちゃうお顔可愛いわあ(^∀^)
でも鼻がぺったんこに見えるぞ?(笑)
苦しくないかねナナちゃん(笑)
[ 2008/11/09 17:43 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

必ず 寝始めは こうなんですよi-260
だんだん鼻から『プヒィ~』って音が・・・ (笑)
そうすると顔をベットの縁に載せてネムネムですi-239i-196
[ 2008/11/09 19:08 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

何とも言えない寝顔でしょi-278
途中から『ブヒィ~』って聞こえてきますよi-201
いつも 気持良さそうなので 大丈夫みたいですi-197
[ 2008/11/09 19:12 ] [ 編集 ]

あはは、最後の写真かわいいですね。
鼻くっつけちゃってるけど、苦しくないのかな?
[ 2008/11/09 20:07 ] [ 編集 ]

おはようです~わ~ナナちゃん相当眠そうな顔してるね~
ボーーーってした顔がまた可愛いわ~
とうとう眠っちゃったんだね。
顔を隠しちゃってぷぷぷ(≧ω≦)

それから長い間ミケの里親募集リンク応援本当にありがとうね。
昨日素敵な里親さんと出会えて来週お届けする事になりました。
本当応援してくれて大感謝です。
[ 2008/11/10 05:01 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

『ブヒィ~』って鼻を鳴らしながら
ネムネムです(笑)
最初は心配したけど 大丈夫な様ですe-465
[ 2008/11/10 06:27 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペのぼぅッ~とした顔 和むでしょe-420
この顔にマミーも 毎日 癒されているんですよ(^^ゞ
ミケちゃん 本当に良かったですねe-343
これからも ミケちゃんのしあわせを祈っていますよe-465
[ 2008/11/10 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/341-14b617dd