2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ゴハンくださいにゃッ。

ナナちゃん 今日はサムサムでごじゃるよ~ 絵文字名を入力してください
急に寒くなった様じゃ
あれっ びっくり ビックリ ! さっきまで ここに居たのに ナナちゃん どこ~

そろそろゴハン

マミ~ ここだにゃ~     ちょっと時計を 見てにゃ~
ナナちゃん 時計って 何の事でござるかい
にゃッ怒  マミ~ったら ねこ (怒)     きっと とぼけてるにゃ ビクッ
マミ~ そろそろゴハンの時間にゃよ

こちらに・・・

ナナちゃん しっかり お皿の前で 待機中でござるな
ボチボチ ゴハンにするでござるかな オンプ
こちらのお皿に 入れても良いでござるかい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつも このお皿にゃよ 早く ゴハン ゴハン肉

イタタタ・・・

マミ~ ねこ (怒)  もう我慢の限界にゃッ
痛たたたぁ~    ナナちゃんに噛みつかれたぞよ~
写真では 噛みついてる感じに 見えないかも しれないでごじゃるが
ナナッペ 平然と マミ~の指を 第一関節まで 噛んでおるのじゃ 絵文字名を入力してください

今日は マミ~が悪かったぞよ。。。 反省
もう もったいぶらないで ゴハンをあげるから 許して下さいな ナナッペちゃん





ミケちゃん 里親さんが決まりました♪
ミケちゃん
もうすぐ 新しいご家族の元へお嫁入りです
今まで 応援 ありがとうございました
四葉のクローバー




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと お月さま
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

し、食欲の秋とはいえ指まで食べられちゃいましたか。v-12
結構痛いですよね。(^^;)
ミケさん、やさしい里親さん決まってよかったですね。
しあわせにねv-238
[ 2008/11/10 09:11 ] [ 編集 ]

おっと(笑)
そりゃナナちゃんにしたら
なんでもったいぶるニャぁ!!ですよねぇ(笑)
[ 2008/11/10 11:00 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

思いっきりでした(笑)
痛かったぁ~i-183
可愛いナナッペだから許しましたけど・・・

ミケちゃんのこと 気遣って頂いてありがとうございますi-239i-260
[ 2008/11/10 18:30 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さんの おっしゃる通りですi-229
もったいぶった マミーが悪かった~i-230
マミーは反省しております(笑)
[ 2008/11/10 18:32 ] [ 編集 ]

あらら、指噛んじゃった~。
ナナちゃん早く食べたいアピールですね。
目が真剣です。^^
[ 2008/11/10 18:51 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ナナッペ 体重維持の為ゴハンの量が
少々控えめなのですe-275
だから いつもお腹減ってるにゃ~みたいなんですe-464
[ 2008/11/10 20:17 ] [ 編集 ]

おはよ~いや~最近のクーが凄い食欲で毎日何度も何度も要求をして困ってますよ~
でも噛むのはしないけど(笑)
ナナちゃん噛んじゃダメだよ~
しっかりご飯場所に待機するなんて凄いね~

ミケの事ありがとうね~ねこったま母さんもありがとうございます!!
[ 2008/11/11 05:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナは去勢して1年経ちました。
体重は5.5kgですe-465
これ以上はNoだから 注意していますi-199
クーちゃんも注意してねi-190
[ 2008/11/11 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/342-a413af01