2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大ファン。

ナナッペちゃん 今日は久しぶりに良いお天気でござる お日様
ナナちゃんも 気分が良いのじゃな
念入りに お手入れ中でござるぞよ 。=^_^=。

ボクが気になるの

マミ~ どうかしたにゃッ はてな さっきから ボクのこと じぃっ~と見てるにゃ~
あははは・・・ 気づいておったのかい ナナッペちゃん

ヘンなマミー。。。

マミ~ ストーカーにゃよ ビクッ  ストーカーにゃッ 怒
ナナちゃん マミ~は ストーカーじゃなくて ナナちゃんの 大ファンなのじゃよ
マミ~ 言い訳はいいにゃよ   また いつものアレにゃッ

ちょっとだにゃよ~

あれッ 分かっちゃった~ びっくり ビックリ !
分かってるにゃよ~ ボクの肉球を触りたいのにゃッ ちょっとだけにゃッ
ナナちゃん かたじけない   遠慮なく 自由にするぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にゃ~   マミ~の肉球フェチも ボクは大変にゃッ
いったい マミーは 何個 フェチがあるのにゃにゃ~ ねこ




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします
[ 2008/11/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

ナナちゃん全部のフェチなのよ~(ノ∀`*)
可愛いから仕方ないのです(笑)
そのピンクの綺麗な肉球私も触りたいですよ(☆ω☆)(笑)
[ 2008/11/11 08:24 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^
猫好きにはたまらない魅力ですよねーv-238
ナナちゃん、マミーさんのために足あげたままのポーズとってたのね。
親孝行だにゃv-10
[ 2008/11/11 08:44 ] [ 編集 ]

おはようです~きゃーー可愛い肉球だわ~
私にも触らせてくれー。
私もみんなからストーカーって実は思われてるかも~(笑)
カメラでいっつも追ってアハハハハ
ナナちゃんの肉球可愛いよ~ちょっと開いてるのね~♪
[ 2008/11/12 05:43 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

はる吉さんのおっしゃる通りですi-199
マミーは ナナッペの公認i-198ストーカーです(笑)
肉球はブニュプニュで気持ち良いですよね~ (^^♪
[ 2008/11/12 06:22 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ナナは時々 ポーズをとってるんだかじっとして
シャッターチャンスをくれたりしますi-194
これを逃すと 全然 良い顔してくれないですi-182
これって やっぱり『親孝行』かな~(笑) i-176
[ 2008/11/12 06:26 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

本当に ストーカーになっちゃってますよねi-229
カメラ持って 毎日追いかけてるね~(笑)
ナナッペ ったら トットットッ・・・って小走りで 逃げてます(笑)i-6
皆さん愛猫の『公認ストーカー』って事で 許してもらいましょうよi-179
[ 2008/11/12 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/343-1e62fb43






