2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーミング。

マミーは ナナッペが大好きでござる
皆さんもご存じの通り 超親ばか でもござる
そんなマミーが ナナッペの チャーミングなところを紹介ぞよ ラヴ

ココが好き

よく 皆さんも好きだという うしろ頭
何か すごく守ってあげたくなる 気になるぞよ~
うしろ頭から首にかけて ちょっと白くなってる ここが好き

まるッ。

全体的に この丸さの体・・・びっくり ビックリ !  触ったら 程よい弾力でござる ハートP
ちょっぴり メタボっぽいでござるなぁ~   (只今 ゴハン少なめ中 ふるーつ☆Cultivation・笑(小))
この まぁるい背中が大~好きでごじゃる ハート2個

フミフミ~

後ろから見ていたら 背中が左右に 揺~ら 猫足 揺~ら
今度は 横から見たでござる
やっぱり 夢中で フミフミ~中
これは 文句なし 癒しの 四葉のクローバー ポーズでござるぞよ

ナナッペの チャーミングなところでござった
皆さん 早速 愛猫のチャーミングを見てみましょう オンプ





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします




[ 2008/11/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

ナナちゃん、後ろから見たらトトロみたいですね。
柔らかそうな丸みがなんともかわいいです。
[ 2008/11/12 08:07 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^
後ろ頭に 後ろ姿に フミフミ。
いや~どれもたまりませんね~v-238
猫好きのパワーの源ですニャv-218
[ 2008/11/12 08:55 ] [ 編集 ]

もう猫ってなんでこう隅々まで可愛いのかしら(ノ∀`*)
物心ついたときから猫が好きだった私(笑)
あの可愛さは神様の計算された美貌なのか(☆ω☆)(笑)
[ 2008/11/12 09:09 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

トトロに見えますよねi-235
私も時々 そう思う時があるんです(笑)
正面を向いて ぽってりと座るナナッペは
トトロによく似ていますi-278
[ 2008/11/12 09:35 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

大好きなところの オンパレードですi-175
マジで『恐るべし猫パワーi-199』(笑)
ねこったま母さん さんも 猫パワーで元気いっぱいですねi-260
[ 2008/11/12 09:39 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

私もうん十年 猫と暮らしておりますが
猫の可愛さの 右に出る者はないと思いますe-420
はる吉さんの言われる様に 神様の計算に違いありませんi-199 (笑)
[ 2008/11/12 09:42 ] [ 編集 ]

いいですねぇ(●´3人)♪
猫の後ろ姿って哀愁ただよう感じがありますよねぇ。
私、後ろ姿から首だけ振り返ってカメラ目線!
みたいな写真に憧れてるんですよねぇ(*´∀`*)
[ 2008/11/12 20:17 ] [ 編集 ]

おはよ~うんうん背中とか何でも可愛く感じるよね~わかるわ~
後頭部とかもいいな~
ナナちゃん太ってるようには見えないけどちょっとダイエットなんだね。頑張れ~

フミフミ中の姿って抱きしめたくなるくらい可愛いよね~ゴロゴロ言ってるしとっても可愛いのよね。
[ 2008/11/13 05:35 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

後姿って『守ってあげたい』って気持ちですよねi-260
振り返る写真っていいですね~i-189 でも チャンスとタイミングがとっても 難しいでしょうねi-6
私も頑張って チャンスを伺います~(笑)
[ 2008/11/13 06:48 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とにかく どんな仕草も可愛くて仕方ないってところですよね~e-328
ナナッペ 体重は標準なんだけど 肥満防止のために ゴハンを調節してるんですe-275
フミフミ中にマミーがちょっかい出すので 迷惑そうです(笑)
[ 2008/11/13 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/344-e3edf959






