2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい顔してね。

ナナちゃん  今日は 猫本来の遊びをするぞよ~ cat
マミー 猫本来とは にゃにかにゃ~ はてな
ナナちゃん それは 狩りぞよ  猫は狩りが得意なはずなのじゃ

ガァオゥ~

ほ~れ オンプ ナナッペ かかって来いじゃ
にゃ~ この手の形 気に入らにゃい

さだめるにゃ~

ナナちゃん どうしたでござる   怖気づいたでごじゃるかい
違うにゃッ マミー   こうやって 狙いをさだめてるのにゃッ ~

痛たたた~

え~いにゃッ   ナナッペ攻撃開始にゃッ ビクッ    
エヘヘ・・・ 捕まえたにゃッ びっくり ビックリ !  どうにゃ マミー  ボクはすごいにゃよ
おぉ~ 猫本来の 能力は ある様じゃ

しかし・・・

マミーにゃよ。

ナナッペ 今日も ツメが食い込んでおるぞぉ・・・
プンプン ねこ (怒) マミーが先に仕掛けたにぃ~ ツメくらいで ブチブチ言うにゃ~ ビクッ

いい顔してね

アハハ・・・ そうでござったなぁ~    ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 許してちょ ナナちゃん
お詫びに マミーと ツーショット写真を撮るぞよ
マミー  ボクはどうでも いいけどにゃ~ momo
機嫌直して ハイポーズ smiley-pink  カシャ   何にゃッ 半分以上 マミーにゃん 怒

ひぇ~    許せ  ナナッペ 笑 ハート2個
  




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/13 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
す、素手で狩りごっことは、痛そう~v-12
マミーさんとツーショットのナナちゃん、上を見上げてうれしそうですねー^^v-237
[ 2008/11/13 09:14 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ツーショットは無理やりです(笑)
ナナは大人しいので たまにはヤンチャをしてほしいと思って
狩りごっこをしてみましたe-465
[ 2008/11/13 17:28 ] [ 編集 ]

狩りと言いつつナナちゃん、寝っころがってますね。^^
手が来るのを待ってるのがかわいいです!
[ 2008/11/13 19:15 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん爪食い込ませたら痛いよ~。
うちのクーとは絶対できない行為、加減を知らないからめっちゃ痛いのよ(笑)
わー2ショットモザイクなかったら嬉しかったのに~うふっふ。
ナナちゃんカメラ見なくてママの方を必死で見てるね~可愛い。
[ 2008/11/14 05:23 ] [ 編集 ]

ナナちゃん爪が食い込むと
痛くて大変なのよ~毛皮着てないからねえ(笑)
ツーショットで見上げてるお顔キュート(☆ω☆)
[ 2008/11/14 05:36 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

寝っ転がって 体をよじりながら 向って来るんですよ v-41
これをかわすのが おもしろいですよi-278
[ 2008/11/14 07:32 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ふふふ・・・ ツーショットi-235
写真を撮りながらポーズをとるのが難しいですi-183
そんなマミーに呆れた ナナの表情です(笑)
[ 2008/11/14 07:36 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

ナナの表情はマミーに呆れていると思うのです(笑)i-236
ツメ 短いからそう痛くないんですi-179
ナナの手を ペシッって払いのけるのがおもしろいですi-278
[ 2008/11/14 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/345-89472ea4






