2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ボクのおばさん。

ナナちゃん 今日は足型のところで 肉球 ハイポーズ
ナナちゃん 今日は ナナ の親戚を紹介するぞよオンプ

親戚

マミーの ママん家のネコさんでござる
このお方 ちょっとスゴイぞよ~   まずは ご覧下され びっくり ビックリ !
ナナちゃんとは 血の繋がりはないでござるが 一応 おばさんじゃよ

マリです

名前を『マリ』といいます   
年齢は 母いわく 20年は一緒に居ると言っておる
私も よ~く考えると そのくらいは経っておる まったくスゴイ
食欲旺盛 目も耳も バッチリ すごく気が強いらしい
この日も ネコ缶を ひと缶 ペロリ
長寿なマリちゃん にゃんこたんw これからも元気で居てぞよ








 おまけの写真 

楽チン!

ナナちゃんと マミーの足でござる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミ~ これ良いにゃ~   すっぽりはまって 楽チンにゃ~
あれれ~ ナナちゃん その足 猫足 おっぴろげ~でござるな 笑
マミ~も 楽しいでござる~ ♪
ナナちゃん お腹が プルプルって・・・ ラヴ  楽しいぞよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/11/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはようございま~す^^
マリちゃん、チンチラかしら?
20年とはすごいですね。
きっとご家族に大事に大事にされてきたのですね。v-238
最近は30歳の猫さんの話も聞きますもの。
まだまだ元気に長生きしてほしいにゃv-238
今日のナナちゃんのおなか、タヌキさんのおなかに見えるよん^^
[ 2008/11/14 09:04 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

マリはチンチラです e-420 応援ありがとうございます e-466
母の大事な家族なので う~んと長生き してもらいたいです ^^

ナナのお腹ですが 私が足を揺らすと
お腹がプルプルして とても笑えます♪~
生で お見せしたいくらいですi-194
[ 2008/11/14 09:15 ] [ 編集 ]

マリちゃん、ご長寿ですね。
20年はすごいなぁ。
目も耳もばっちりですか、まだまだ記録更新ですね。
[ 2008/11/14 19:37 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

すごいでしょi-199
家族もびっくりですi-260
これからも元気に長生きしてほしいですe-465
[ 2008/11/15 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/346-9ce91537