2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







とんぼ。

私が言うのも おかしいのですが 
( いつもの 親ばか だと思って 許して下され )

ナナちゃんは いつもおりこうに 留守番をしております
そんな ナナちゃん に ご褒美でござる

いいニオイ

大人気の オンプとんぼのおもちゃ
キャットニップの香りにつられて 早くも 興奮状態でござる
マミ~  これ良いにゃ~ ラヴ     ボク 好きだ  にゃッ にゃッ

早く~

マミーが撮影中にも ナナちゃん 早く遊びたいと オンプ
パッケージを 掻きまくっておりますぞよ~
分かったから ナナちゃん  すぐ外すから ちょっと待つのじゃ

おもしろいにゃ~

はぁ~い ナナちゃん とんぼ トンボ のおもちゃは どうでごじゃるかな はてな
マミ~ とんぼ 楽しいにゃッ   ボク 気に入ったにゃッ

ギュッ。

ナナちゃん そんなに ギュッとするくらい 気に入ってくれて 嬉しいぞよ~
ボクのにゃッ びっくり ビックリ !  マミー ひとりじめしても良いかにゃ~
ナナちゃんに ご褒美だから 好きなだけ 遊んでおくれ~ニコッ♪

こっちも良い。

とんぼも 良いけど ココもおもしろいにゃよ ハートP
ピョン ピョン 跳ねて 楽しいにゃ~
ナナちゃんが気に入ったので マミーも 良かったでござる 満足じゃ


皆さまにお願い
ナナッペ 予想以上に とんぼに夢中でござる
しばらく とんぼの話題が 多いかもしれませんが 飽きずに お付き合い下されませ





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/11/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

うちもこれお気に入りでした(^∀^)

・・・過去形です(笑)
というのももう壊されてしまって(笑)
原型がほぼないです(笑)
[ 2008/11/16 08:07 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

えぇぇ~i-183 (笑)
でも ふたり居るから こわれるのも2倍早いんですよi-197
ウチは初日に羽根のキラキラしたところが 取れちゃいましたよ(笑)
2個 買ってて良かったです(笑)i-179
[ 2008/11/16 09:19 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^
ナナちゃん楽しそう!
よかったねー。
評判のいいおもちゃなんですね。
うちは大人数だからあっという間に破壊されるかな^^
[ 2008/11/16 10:43 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

これだと私が何かしてても タワーに引っ掛けておけば 
ひとり遊びもするので 私が楽なのです(笑)
ブンブン 振り回すと 大ハッスルで~すe-465
[ 2008/11/16 17:13 ] [ 編集 ]

このトンボは評判いいですよね。
ウチも羽根が取れてしまいましたが、まだ遊んでます。
[ 2008/11/16 18:28 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

おそるべし とんぼです(笑)
当分、とんぼとキラキラで ナナッペ大満足ですe-420
[ 2008/11/17 06:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。ちょっと久しぶりになってしまってごめんね。
ミケの事では本当に長い間ありがとうね。暖かいコメントとっても嬉しかったです。
下のマリちゃんの記事見たけど凄いね~全然そんな歳には見えないよ~若々しいね~もっともっと長生きしてほしいな~。

トンボさん大人気なのね~うちにもあるよ~クーが凄く反応するよ。
ナナちゃんこれに夢中になっちゃったんだね。
そうそううちもトンボよりそのビヨーンってとこが好きなの~
キラキラボールの次はこれがマイブームだね~。
[ 2008/11/17 06:46 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん ミケちゃん 本当に良かったですねi-199
素敵な家族に迎えられて安心しましたi-179

母宅のマリは とても気が強いんですi-197
いつも凛としてて 怖いくらい(笑)

とんぼはヒットでしたe-420
キラキラと交代に 遊んでいますe-465
今日もハッスル 間違いなしです。。。(笑)
[ 2008/11/17 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/348-1085daca