2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







挑戦にゃッ。

ナナッペちゃん 今日は曇ってて 寒いでござる。。。
夕べ 廊下で とんぼを 引きずって 遊んでおった様じゃな
今日も ひとりで 遊んでみるぞよ

挑戦するにゃッ

タワーに とんぼを 引っ掛けてびっくり ビックリ ! ナナッペ 準備万端でござるよ ニコッ♪
さぁ~    集中でござるよ

ペシッ!

ペシッビクッ ナナッペちゃん    柱にペシッは はずれでござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
しっかり とんぼに 集中して     は~い もう一度  
分かったにゃッ マミー

やる気満々。

今度は 寝技に挑戦にゃッ
にゃ~ にゃ~    どっからでも かかって来るにゃッにゃ~

カブガブ・・・

おうっ    ナナッペちゃん スゴイぞよびっくり ビックリ !
しっかり 捕まえたにゃ   マミー ボクは 男らしいにゃッ   ガブガブッ
そうだなぁ ナナッペちゃんラヴ  今日はとっても 男前でござるよ





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
こういう風にすると上手に一人遊びするんですね。^^
真剣な目つき!
シャドーボクサーナナちゃんだね。v-41
[ 2008/11/18 08:22 ] [ 編集 ]

お手手がクニッとなってて可愛いわあ(笑)
いつになく真剣なナナちゃんだぞ(☆ω☆)
[ 2008/11/18 09:20 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

いつになく 真剣ですe-465 e-420
どうやら とんぼには負けたくないみたいです(笑)
[ 2008/11/18 17:38 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

こんなにクニッってなるくらい柔らかい手が
大好きなマミーで~すi-176(笑)
とんぼに対抗心でもあるみたいに 真剣なナナですe-465
[ 2008/11/18 17:40 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、トンボに夢中ですね~。
毎日が楽しそうで癒されます。
[ 2008/11/18 18:18 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

kosukeさんから 頂いたコメント日時が 18:18:18になってる~e-420(笑)
こういうのが 好きなマミーですi-179
ナナッペ 毎日とんぼに夢中ですi-239 にゃ~ (笑)
[ 2008/11/18 18:43 ] [ 編集 ]

おはよ~うわ~一人でもトンボで遊んでくれるんだね~
うちのクーだけがトンボに反応するんだけどあのこ昔っから一人遊びができないから絶対遊んであげないとダメなの~
一人で遊んでくれたらいいのにな~うちの子も。
ガシッて掴んでるのが凄く可愛い~♪
このトンボさんまだ壊れずに頑張ってるね~!!!うちすぐ潰れちゃった~
[ 2008/11/19 05:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日 クーちゃんが とんぼで遊んでいましたね♪
ひとり遊びはマミーが声をかけなきゃ しませんが 休憩の時には助かりますi-278
このとんぼ 少しヨレて来ましたi-183 (笑)
[ 2008/11/19 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/350-e9d2804d