2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス・バージョン。

シャンシャンシャ~ン  ツリー シャンシャンシャ~ン ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
マミー さっきから 何 歌ってるにゃ~はてな ちょっと恥ずかしいにゃよ~
ナナッペちゃん 早く止めておくれよ  マミーも恥ずかしいぞツ

初めての首輪。

ジャジャ~ン  ナナッペちゃんに 初めての『首輪』でござる オンプ
クリスマス バージョンのキラキラ付きぞよ   ナナちゃん どう

・・・ZZZ・・・

早速 付けよう ナナッペちゃんは 男子だから グリーンって思ったけれど
毛皮が 黒だから やっぱり レッド でごじゃるな  
マミーの目に狂いはなかったぞよ   ナナちゃん とーてん似合うぞよラヴ

・・・ マミー 満足にゃ~ ボクは ちぃっと 眠くなったにゃ~ ぷぅぴぃ~

ナナ。おやみも~

ナナッペちゃん ネムネムかい ちゃんと良い写真をと・・・
首輪が はまって 見えな~い 結局 ベットでくつろぎ中のになっちゃったぞよ 笑
初めての首輪だったけど 特に嫌がりもせず付けております
親孝行な四葉のクローバー ナナッペちゃんでござる ラブいっぱい

皆さんのお宅も そろそろ クリスマスの支度ですね クリスマスツリー

シャンシャンシャ~ン  ツリー シャンシャンシャ~ン ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします


[ 2008/11/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

あら(笑)
これ違うメーカーさんなんやけど
同じ柄のを2年前かな?
亮に買ってあげたのとお揃いです(☆ω☆)
そうかクリスマスだもんなあ
そろそろツリー出そうかしら(^∀^)
[ 2008/11/19 09:02 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

今日は寒いですねe-191
亮君とお揃いなんて 光栄ですi-189
ツリーですか いいですねぇ~e-234 クリスマスの雰囲気がいっぱいですね(^^♪
ウチは去年 ツリーの飾りを食べそうになったのでi-183 封印しました(笑)
[ 2008/11/19 09:09 ] [ 編集 ]

あららららららぁ(〃゚Д゚)♪
ホントX'masカラー似合うねぇ(●´3人)♪
やっぱり緑じゃなくてよかったかもねぇ(*‘ω‘ *)
うちは12月に入ってから飾り付けしよかなぁ♪
あ!そぉいえばうちもX'mas首輪があったんだ!
マネしてつけよ~かなぁ(人∀`●)♪
[ 2008/11/19 12:31 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

harukuruさん X'mas首輪を持っているのなら
ぜひ 着けてあげましょうよe-420
あっという間にX'masは過ぎちゃうからi-183(笑)
きっとニャンズちゃん似合いますよe-465
[ 2008/11/19 15:46 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、首輪初めてだったのですね。
よく似合ってるよーv-10
キラキラがついておしゃれですねーv-238
よっ!男前っ!^^
[ 2008/11/19 16:03 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ねこったま母さん さんお褒め頂きありがとうございますe-466
首輪がこんなに似合うとは・・・親ばかですが嬉しい~e-420
ナナは毛皮が派手なので キラキラが付いてて正解でした(笑)e-266
[ 2008/11/19 16:39 ] [ 編集 ]

おお~、クリスマス首輪、素敵ですね。
ナナちゃん、よく似合ってますよ~。
ウチもクリスマスの準備しなきゃ。
[ 2008/11/19 20:09 ] [ 編集 ]

おはよ~きゃーーーめっちゃくちゃ可愛いよ~うんうん。男の子でも赤色これ凄くいいよ!!
クリスマスバージョンだね。真ん中のキラキラが凄くオシャレだよ~似合ってる。
ナナちゃんって初めての首輪だったのね~。
決まってるけど最後はなんだー眠たかったんだ~プププ~。
ほんともうすぐクリスマスだね~
[ 2008/11/20 05:04 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

嫌がらずに着けてくれたので良かったですi-239
早めにクリスマス気分を楽しまなきゃ アッという間に過ぎちゃいますからね~e-234
[ 2008/11/20 06:13 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

この首輪 たまちゃんとぷぷちゃんが モデルをしているところの物なんですよe-420
ナナッペは初めての首輪なので リボン付じゃないキラキラ付にしたんですe-465
ネコに優しい首輪なので マミーも気に入っていますe-343
最後の写真は『馬子にも衣装』ってところですかねぇ~i-236(笑)
[ 2008/11/20 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/351-6e18c767






