2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とんぼの。。。

全国的に 急に寒くなったでござる
九州の山間部では もう雪が 降ったそうな~
そんな 今日この頃でござるが ウチのナナッペはどうしてる

~ん。

ナナッペ 首輪が似合ってるぞよ  (曲っておるが・・・イヒヒ!)
タワーに引っ掛けた とんぼと 何やら密談でも~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
んんん・・・ 何かがおかしいぞよ~

なんにゃっ

マミ~ なんだか とんぼが ヘンにゃよ
これは何にゃッビクッ にゃんだか 見覚えあるにゃ~  
ナナッペちゃん 何を発見したのじゃ!?

トホホ~

ショック やってくれたね ナナッペちゃんびっくり ビックリ !
こ、これは とんぼの羽根でごじゃるよ   とんぼ 負傷でござる トンボ 
とんぼさん・・・ ごめんにゃさいにゃ~ ナナッペより

ナナの気持ちは・・・

おぅっ ナナちゃん 何だか哀愁 が漂っておるぞよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とんぼのこと 気にしてるのかい  大丈夫ぞよ 誰も怒ってないからね
ナナッペちゃん 冬の空に 何を思うぞよ~ ラヴ
( ボク 何だか腹減った~ by ナナ) 笑  ≪ やっばりかい by マミー ≫ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
あ~ぁ、こわれちゃったね~。
しょうがないよねー、お気に入りはこうなるもの。
2枚目の「あれ?」って感じの顔がすごくかわいいですねv-10
[ 2008/11/21 08:28 ] [ 編集 ]

ありゃ(笑)
やっぱり取れちゃったのね(笑)
これ羽根からまず取れちゃうんだよねえ(笑)
[ 2008/11/21 11:04 ] [ 編集 ]

あらら、羽根取れちゃいましたか。
これ取れやすいんですよね~。
ウチのは全部取れてイモムシ状態です。^^
[ 2008/11/21 19:05 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん哀愁漂わせてトンボさんを思ってるのかと思ったらなんとまーお腹空いたって(笑)
やっぱりそうだったのね~ぷっぷぷ(≧ω≦)
トンボさんってすぐ壊れるよね~でもあの壊れた緑の部分の方がうちの子人気だったりするわ~
ほんと壊れるくらいよく遊んでくれてるんだね~!!
[ 2008/11/22 05:15 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

壊れたって事はなにとなく分かったみたいで
取れた羽根をじぃ~と 見つめていましたi-182
きっと トホホ・・・な気分だったんでしょう(笑)
[ 2008/11/22 06:08 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

まっ ナナがよく遊んでくれたので
羽根が取れても 良しとします(笑)e-420
3個買ったからマミーの気持ちは まだ余裕でござる^^ (笑)
[ 2008/11/22 06:12 ] [ 編集 ]

kosuke さんへ

この 壊れやすさが ネコにとってウケる証拠なのかしら・・・i-198(笑)
いも虫になったら マミーは困っちゃうなぁ~ 嫌いなんだなぁ・・・i-182
ナナはどうだろうなぁ~i-239
[ 2008/11/22 06:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とんぼは どこのネコちゃんにも大人気ですねe-465
いも虫状態になっても 人気はあるみたいで
『1匹で2度楽しい』ってわけですね(笑)e-420
今日も張り切って ブンブン回さなきゃッi-278i-199
[ 2008/11/22 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/352-f7a3317b






