2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







どっちも好き。

今週は毎日 寒いでござる
ナナッペちゃんは寒くないのかい
『ネコはコタツで丸くなる』って言いますが ナナッペはコタツが苦手でござる

チュ~

そんな ナナッペ 今日も相変わらず とんぼに夢中
タワーの一番下でリラックス満点でござるなぁ~ ラヴ
ナナッペ とんぼに チュ~かい  いやいや これはニオイを嗅いでおるなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ナナッペのヨダレのニオイが 付いておるのじゃな

きゃ~ ボロボロ

それにしても このタワーの柱は すごいボロボロでござるぞよ
ナナッペ とんぼを噛んでる場合じゃないでござるよ 笑
マミー 良いにゃよ ボクがツメのお手入れしたからにゃ~びっくり ビックリ !
このボロさが 良いにゃ~   (マミー 勝手に作っておりますふるーつ☆Cultivation・笑(小) )

ガッチリ

マミー 見てにゃッ   ボク どっちも これくらい好きにゃにゃ~
あ~らsmiley-pink  ナナッペ ギュッとして・・・
マミーはナナッペの気持ちが良く分かったでござる

しかし・・・  とんぼは苦しいかも~

ペロリン!

にゃん   とんぼ ごめんにゃッ  
ナナッペは ここでしか ツメ研ぎしないから すぐボロボロになるんだなぁ~
柱もとんぼも 気に入った ナナッペのためならば また マミーが修理するでござるよ




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします



[ 2008/11/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようございま~す^^
ナナちゃん今日もハッスルしてますねーv-41
うちもそうだけど、お気に入りのものってボロボロになるんですよねーv-12
こんなになるまで使ってもらったら柱もトンボも本望ですよね。^^
[ 2008/11/20 09:53 ] [ 編集 ]

ボロボロでもそこでだけするのなら
ナナちゃんは偉いよお~
うちは隙らばあっちこっちで
バリバリっとするからさ困ってるんだよね(笑)
[ 2008/11/20 12:56 ] [ 編集 ]

ちゃんと爪とぎの場所が決まってるなんてエラいですね~。
最後のペロリンがかわいいなぁ。
[ 2008/11/20 18:57 ] [ 編集 ]

おはようです~今日は朝からお出かけなのでポチ逃げでごめんなさい。また明日ゆっくり来ますね~
それにしてもナナちゃん凄いよ~ボロボロだよ~(≧∀≦)前よりひどくなってるね
[ 2008/11/21 05:14 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

気に入ってボロボロにしているから
良しとしております(笑)i-6
ツメ研ぎしている時のナナは リズムに乗っているかの様に
楽しそうにバリバリ研いでおりますe-420
[ 2008/11/21 06:30 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

そうですねe-2
ナナはこの柱でしか ツメ研がないので助かっていますi-278
このタワー先代のネコのものなんですが
やっぱり ココでツメ研いでいましたe-465
よほど 研ぎ心地が良いのでしょうe-266
[ 2008/11/21 06:34 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

ココでしか ツメ研ぎしないので助かりますe-465
ダンボールのツメ研ぎもありますが
昼寝時の アゴ載せ台代わりになっております(笑)e-275
[ 2008/11/21 06:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさんi-189お出かけですかi-194
なんだか 急に寒くなっちゃったから あったかくして お出かけしてねe-465
気が早いけど 新年に向けて 柱の修理をするつもりです(笑)
[ 2008/11/21 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/353-047728c1