2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







一等席。

世の中三連休でござる 音譜
九州は晴れでござるが とーてん 寒いぞよ~ 絵文字名を入力してください
冬も スピードアップで やって来た絵文字名を入力してください    ねッ ナナちゃん  

一等席る。

おうっ ナナちゃん まるで社長さんの様な 態度じゃな
ナナちゃん 陽射しを浴びて  気持ちが良さそうでごじゃるなぁ
マミ~ 外は寒そうにゃッ   ココはポカポカで 良いにゃ~

モッフリ~

ナナちゃん ナナちゃん ってばオンプ
マミー さっきから 何にゃ~   そんなところから・・・
ナナちゃん お腹も 日向ぼっこじゃな   腹毛も 喜んでおるぞよ

強烈~

おぉぉぉ~    これは強烈 ビクッ ナナッペちゃん ラヴ
モッフリ モフモフじゃよ~
マミー どうじゃにゃッ 音譜  フワフワになって ステキになったにゃ

にゃんにゃッ!

マミー じっと見て 何か問題あるにゃッ   ココは最高にゃよ   
寝そべって 日向ぼっこして そこはナナちゃんの 一等席でござるな
ナナちゃんの ぼへぼへタイムでごじゃるな
さぁ~ 今日は三連休の初日でござる   
好きな事 いっぱいして 満喫するぞぉ~   ナナッペちゃ~ん  どこ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
  




にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします

[ 2008/11/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

暖かそうなモフモフが~(笑)
思わず触りたくなってしまいます(ノ∀`*)
世間は3連休
我が家通常通りです(笑)
[ 2008/11/22 08:58 ] [ 編集 ]

うひゃ~!
モフモフのオンパレードだあ!
気持よさそう~
ナナちゃん触らせてェ~v-238
[ 2008/11/22 09:02 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

このモフモフにスリスリ~したいマミ~ですi-278(笑)
いつも通り やんちゃな兄妹と楽しい一日ですねi-194
[ 2008/11/22 17:22 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ふっわふわi-80ですよ~
ねこったま母さんさん ぜひ触りに来て感想を聞かせて下さ~い(笑)e-405
[ 2008/11/22 17:24 ] [ 編集 ]

腹毛に顔面ダイブが私の趣味です(*・∀・υ)
連休いーなぁ(´・д・`)
猫になりたいわぁ(*‘ω‘ *)
私は土曜日から教習所通いで、
休みなしの生活に…(´;ω;`)
さっさと免許とるぞー!!
[ 2008/11/22 18:53 ] [ 編集 ]

モフモフお腹にウィンク、かわいい~。
連休はワクワクしますよね。
[ 2008/11/22 19:06 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

私もダイブが一等好きですe-405
顔中 腹毛だらけになっちゃうけど~(笑)

harukuruさん 免許取得者だと思っていたら・・・ 教官に負けないで 頑張ってくださいねe-271
免許を取ったら 行動範囲が広がりますよe-343
[ 2008/11/22 19:12 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

連休は 可愛いナナと楽しいデートですi-176(笑)
明日も とんぼをブンブン振り回し 腹毛をモッフリで~すe-465
[ 2008/11/22 19:15 ] [ 編集 ]

おはよ~三連休だったのよね~昨日知ったの、昨日は旦那はお仕事で今日は休みだけど全然予定なしで悲しいーーーー
どこかへ行きたいよ~温泉とかいいな~
うわ~今日はたまらなくモフモフがフワフワでかなり萌えーーーだよ
凄い触りたい衝動になったよ~
ナナちゃんお腹もお日様であっためてたんだね~。
[ 2008/11/23 06:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日はフードマンさんもお休みi-260 可愛いニャンズちゃんとまったり過ごしてみては・・・i-199
ナナッペの腹毛はふわふわしてて気持ちが良いですよ~i-179
マミーが触りまくるので お日様で日光消毒の様ですe-420 (笑)
[ 2008/11/23 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/354-9bcf031e