2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







助けてにゃッ。

三連休も とうとう 最終日でござる
なんだか アッという間でござったなぁ~
・・・ 今日は 始まったばかりじゃ  気を取り直して 今日も楽しむぞい

もわもわ モワモワ。

夕べのことで ごじゃった
そろそろ 眠ろうと 洗面所へ歯磨きに・・・smiley-pink 
ナナも横で じぃ~と マミーを見ておった  ナナちゃんは可愛いぞよ~
などと 声をかけ ネムネムなマミーは お布団へ     おやみも~

ひょい

すると 向こうの方で ガサゴソとヘンな音

絵文字名を入力してくださいビクッ

もしかして ドロボウ ・・・ ウチには 金目のモノなど ござらんぞぉ~ ショック
急いで 照明 O~N
背後で ひょいひょいと 何かが・・・
犯人確認中・・・   皆さん ご覧下され びっくり ビックリ !

ここだにゃッ マミ~

人騒がせな 犯人は ナナッペでござる
マミーが 歯磨きした時から ココに・・・   てっきり 一緒に来てたと思ってたぞよ
ちょっぴり ナナには 可哀想だけど 夜中の珍事に 写真を撮らせておくれ~

救出GO~

マミー ヒドイにゃッ~怒  ボクはココだにゃ~ねこ   早く出してにゃ~ びっくり ビックリ !

お待ち~    ナナちゃん  今 開けるぞよ
脱兎のごとく 飛び出したナナッペ   あまりに早すぎて写真はオバケ状態
まっ 仕方がありませぬ~

あぁ~ 眠気がブッ飛んだぞよ~  ナナちゃん とんぼであそぼ~ 笑



にほんブログ村 猫ブログへ お帰りの際にはポチポチっと
人気blogランキングへ 1クリックお願いします





[ 2008/11/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

あはは~、ナナちゃん閉め出されちゃったね~^^
ありますよねー、こういうこと。^^;
寒くてかわいそうだったけど、肉球がかわいいなあv-238
[ 2008/11/24 09:09 ] [ 編集 ]

あれ(汗)
何を書いても禁止ワードになっちゃう(汗)
何故だろう??
[ 2008/11/24 10:19 ] [ 編集 ]

ねこったま母さん さんへ

ひょいひょいってするのが 面白かったですi-190
こういう事も なかなかないので ナナに我慢してもらいましたi-229
[ 2008/11/24 17:20 ] [ 編集 ]

はる吉さんへ

せっかくコメントして頂いたのに ごめんなさいv-435
いったい何故だったんでしょう・・・
朝から 管理者ページになかなか繋がらずヘンだったし・・・
[ 2008/11/24 17:23 ] [ 編集 ]

あらら、どのくらいの時間部屋の外にいたのかな?
ドアの下から覗いてるナナちゃん、必死ですね。
手をクイクイしてるのがかわいいです。
[ 2008/11/24 18:29 ] [ 編集 ]

kosukeさんへ

12,3分でしょうかi-229
にゃ~とか言えばいいのに 鳴かずに手だけ
ひよいひょい出してましたi-6
ドアをかすめる音で 気づいたんですよi-183
[ 2008/11/24 23:04 ] [ 編集 ]

おはよ~きゃーーー隙間から見えてるショットめっちゃくちゃ可愛いよ~
これは眠気も吹っ飛んで写真撮ってしまうのわかる~
ナナちゃん必死だったのね(笑)
可愛い手と黒い大きな目がしっかり見えててこのショット大好き。
この後大好きなトンボで遊んであげたんですね~
[ 2008/11/25 05:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こんな写真 めったに撮れないからi-190
マミー ドキドキしちゃいました(笑)
SOSのナナッペ 可愛いでしょi-176 (親ばか)
フラッシュ 使った写真もあったのですが
この感じが 好きでUPしてみましたi-260 
[ 2008/11/25 06:20 ] [ 編集 ]

ナナちゃん朝から緊急事態でござったな!
シロお手々が可愛い(●´3人)♪
覗いてましたなぁ(*´∀`υ)ゞ
[ 2008/11/25 11:14 ] [ 編集 ]

harukuruさんへ

可愛いi-176珍事に思わず シャッター押しまくりです(笑)
おかげで ナナの楽しい写真が撮れましたi-278
[ 2008/11/25 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/356-07ee4592